わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

藤井梨央の大学はどこ?高校は豊橋南高校か時習館高校で目撃?

タイトルを見て「えっ?」と一瞬なるようなニュースが流れました。

 

「藤井梨央、ハロプロが途中解約」

ネットで見ると「やる気ない」「彼氏がいる」とかありますが、本当のところはどうなんでしょう。

そんな彼女の今後について注目が集まっています。

 

今回は彼女の卒業の理由としても言われていた「学業に専念したい」という卒業理由から、大学や高校などについて見ていく。

 

 

藤井梨央 プロフィール

藤井梨央

名前:藤井梨央(ふじい りお)

愛称:りおりお、藤丼、イーヨー

生年月日:1999年3月4日

年齢:18歳(2017年7月現在)

血液型:B型

出身地:愛知県

所属グループ:こぶしファクトリー

所属事務所:アップフロントプロモーション

メンバーカラー:マスタード

今回のニュースで藤井梨央ちゃんのことを初めて知ったという方もいるのではないだろうか!

 

彼女が所属するグループ『こぶしファクトリー』は、正直ブレイクしているとは言えない。

今回のニュースで彼女のことが少しでも気になった方は、ぜひこぶしファクトリーにも興味を持っていただければと思う。

 

 

藤井梨央の学歴に注目が集まる

学歴

正式な卒業を待たずしてこぶしファクトリーとしての活動を終えなければいけなくなった藤井梨央ちゃん。

ハロプロのコメントでは「ルール違反に該当する事案があり、改善を求めたが改善されなかったため」としている。

ルール違反とは・・・一体何をやったのかというのも気になるところだ。

しかし、一方で藤井梨央ちゃんの学歴についても注目が集まっている。

藤井梨央の大学はどこ?

藤井梨央、大学

藤井梨央ちゃんは現在18歳。

早生まれなので、2017年の4月から順当に行けば大学に通っている年齢だ。

ハロプロをクビになってしまった今、彼女は今後どうするのか・・・

 

彼女の今後について詳しくはこちらの記事で書いています。

藤井梨央藤井梨央の今後は…?ハロプロをクビの理由と原因はなぜなのか…
こぶしファクトリーの最年長メンバーである藤井梨央ちゃん。 藤井梨央ちゃんは2017年の夏のハロプロ全国ツアーが終わったら卒業...

 

さて、彼女が2017年の4月から通っているであろう大学について。

これについてですが・・・現状ではまったく情報が出ていない状態です。

 

またこの下に書きますが、高校については具体的な学校名などが噂されていますので、また今後の話題性次第では目撃情報などが出てくる可能性があります。

 

ただ、現実的にはハロプロをクビになり活動を実質ほとんどできなくなってしまった彼女に今後話題が集まるのか・・・というのはちょっと疑問が残ります。

高校は豊橋南高校と時習館高校の噂がある。目撃情報はあるのか?

豊橋南高校

最後に藤井梨央ちゃんが通っていた高校について。

 

高校については「豊橋南高校」と「時習館高校」という具体的な学校名の噂がある。

おそらくここまで具体的な高校名が出てくるということは、どこかで目撃情報があった可能性が高いですね。

 

ただ、もちろんだからといってこれが正しいとは限りません。

 

僕も裏を取ろうと情報を見てみましたが、どちらも確定出来るような情報がありませんでした。

中には「時習館高校にいたけど、芸能界の仕事の関係で通信制の学校に転校した」というようなものもあり、えらく具体的だなと思って調べてみても豊橋南高校に通信制があることも確認できませんでした。

 

ちょっとこれについては信憑性が薄いかもしれないですね。

詳しいことが分かり次第追記していきます。

 

以上、『藤井梨央の大学はどこ?高校は豊橋南高校か時習館高校で目撃?』でした。

 

 

SNSシェア画像

-芸能