わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ 芸能

折原真紀のブティック店ソフィアは現在閉店?場所(住所)と年収は

2017/07/25

7月7日、七夕ですね!

今回は、七夕に放送される『爆報!THE フライデー』に"70年代アイドルO"として登場する折原真紀さんについて見ていきます!

 

2017年の現在はブティックのお店『ソフィア』を経営しているという折原真紀さん。

そのお店の場所(住所)と合わせて、現在の折原真紀さんの年収や売上についてもちょっと気になったので紹介していこうと思います!

 

 

折原真紀 プロフィール

折原真紀、ブティック

名前:折原真紀(おりはら まき)

生まれ年:1955年

年齢:61歳 or 62歳

出身地:岩手県

ジャンル:歌手、女優、DJ、グラビアアイドル

代表曲:「恋のとびら」

ブログ:折原真紀の「日付のない日記」

趣味:新聞の切り抜き

マイブーム:コラーゲン粉末入りミルク

ウィークポイント:方向音痴

折原真紀さんについては今の若い世代からすると、正直あまり知らないという方がほとんどかもしれませんね(´∀`;)

wikiにもほとんど情報がないですし、詳細な生年月日すらも載っていないという謎に包まれた女とはまさにこのこと!w

 

でも積極的に芸能活動をしているわけではないようなので、メディアへの露出も当然ないですし無理もないことではあります。

「有名になりたい!」というのが目標でなければ、芸能生活よりも自分がやりたいことをやっているほうが間違いなく人生は豊かですよね。

 

 

折原真紀の現在

折原真紀、ブティック、店、閉店

今回『爆報!THE フライデー』に出演した折原真紀さんはご自身の経営されているブティック店『ソフィア』に異変があったということで出演。

 

折原真紀さんは現在もう62歳になられるかどうかというところ。

画像を見る限りではとても60代には見えませんよね!

やっぱりアイドルはメンタル面から来る若さが実際の外見にもあらわれている感じがしますねw

 

70年代のアイドルは現在どうしているのか・・・?

ということで経営するブティック店について掘り下げていきます。

折原真紀が経営するブティックのお店『ソフィア』の場所(住所)はどこ?

折原真紀さんのブティック店は『ソフィア』といいます。

 

そのソフィアのお店の場所は「岩手県奥州市」にありました。

詳しい住所までは明かされていないようです。

 

一体ブティック店『ソフィア』に何があったのか・・・?

折原真紀の年収やブティック『ソフィア』は既に閉店・・・?

番組中でも明かされると思いますが、

折原真紀さんが経営するブティック店『ソフィア』は既に閉店されています。

 

さきほども過去形の文章を使ったのはこういうことです。

 

ソフィアは著名人のお店ということもあり、常連さんもついていたそうです。

しかし、だんだんお店の売上は低迷していったんだそうな。

 

やがて経営は赤字になり、400万円弱ほどの赤字になってしまった。

 

なんとか貯金も使いながらやりくりをしていたものの、最後は閉店という流れに。

2017年3月10日の結婚記念日に完全閉店されたんだそうです。

 

年収に関しても、経営していたブティックが数百万円の赤字ということなら収入はほとんどないんじゃないでしょうか。

あってもパートのお給料とかそれくらいだと思います。

幸い、アイドルとして稼いでいた頃の貯金があるということですが、それだけだと時間の問題になってしまいますよね・・・

 

なんというか、正直ちょっと悲しいですね・・・(´;ω;`)

旦那(夫)はガンで他界されている。

折原真紀さんの夫の旦那様は、ガンによって24年間の闘病生活の後に亡くなられています。

折原真紀さんは、それから「心に穴があいたまま」と語ります。

 

折原真紀さんの心がはやく元気になれるよう、周囲の身近な人が支えてあげてほしい。

今回の番組出演でまた改めて連絡を取ったりする人も増えるかもしれませんね。

 

以上、『折原真紀のブティック店ソフィアは現在閉店?場所(住所)と年収は』

 

 

SNSシェア画像

-テレビ, 芸能