わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

阿部桃子(阿部祐二の娘)の大学は聖心女子大か慶應で中学受験?

世界一の美女を決めるコンテスト『ミス・ユニバース』をご存知だろうか。

 

その世界一の美女を決めるコンテストに日本代表として出場することが決まった阿部桃子さんが今大きな話題になっている!

彼女はレポーターとして有名な阿部祐二さんの娘の長女ということも話題の要因の1つとなっています。

 

今回はそんな今話題の阿部桃子さんの学歴について、大学や中学が聖心女子大や慶應と噂されていることについて見ていく!

 

 

阿部桃子 プロフィール

阿部桃子

名前:阿部桃子(あべ ももこ)

生年月日:1994年9月17日

年齢:22歳(2017年7月現在)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:175cm

スリーサイズ:83cm - 58cm - 85cm

ジャンル:ファッションモデル、タレント

所属事務所:アルファベット

父:阿部祐二

母:阿部まさ子

現在ファッションモデルやタレントとして活躍中の阿部桃子さん。

めちゃイケにも出演したこともあったり、プロゴルファーの母・阿部まさ子さんの影響でゴルフも嗜んでいたりと多趣味。

 

 

同姓同名の『阿部桃子』がいる!

阿部桃子

名前:阿部桃子(あべ ももこ)

生年月日:1988年3月17日

年齢:29歳(2017年7月現在)

出身地:宮城県

身長:169cm

所属事務所:ベリーベリープロダクション

ただ、気をつけたいのは今回ミス・ユニバース2017の日本代表となった阿部桃子さんと同姓同名の阿部桃子さんがいるということw

宮城県出身というところで最初に違いがわかるだろう。

 

年齢も阿部祐二リポーターの娘さんよりも年上だ。

彼女は『スッキリ!!』のリポーターに抜擢され「美人リポーターだ!」と話題になって一気に知名度が上がりましたw

その美貌が出版社の目に止まり、今年の4月にはファースト写真集も発売しています!

阿部桃子は阿部祐二リポーターの娘の長女!

阿部祐二、阿部桃子

何回かすでに書いてしまってますけど笑

 

リポーターとして有名な阿部祐二さんの娘さんなんですね!

お父さんよりも母の阿部まさ子さんに似たんでしょうw

 

日本人から見るとおそらく、スッキリリポーターの阿部桃子さんのほうがかわいいと思ってしまう人も少なくないんじゃないだろうか。

でもこうやって画像で見てみると、世界基準で美人だと評価されるだろうと思うのは阿部祐二の娘さんの阿部桃子さんですね(*^^*)

 

一体どんな結果になるのか楽しみです!

大学は『聖心女子大学』か『慶應大学』? 中学受験もしたらしい!

聖心女子大学

そんなミス・ユニバース日本人となった阿部桃子さんについて世間がきになっていること。

それは大学や中学はどこなのかといった学歴について

 

大学について噂されているのは『聖心女子大学』か『慶應大学』のどちらかという学校名があがっている。

これについては『聖心女子大学』を卒業したみたいですね!

 

聖心女子大学といえば皇室の美智子様の出身大学だ。

由緒正しいお嬢様学校として有名な学校です。

 

次は中学について

中学に関しては残念ながらまだちゃんとした情報は出ていない模様。

 

でも、聖心女子大学には初等科から中等科・高等科まであることから、これまでの出身学校も聖心女子大学系列なんじゃないかというのが有力だ。

 

聖心女子大学系列の学校に入学したのがどのタイミングなのかはまだ不明だが、「中学受験」というワードが出てくるのでそれが事実であれば中等科から入学したということでしょう。

 

詳しい情報が分かり次第また追記していきますね!

以上、『阿部桃子(阿部祐二の娘)の大学は聖心女子大か慶應で中学受験?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能