わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

カンナさーん子役の麗音(川原瑛都)の衣装のシャツのブランドは?

渡辺直美さんが主演で猪突猛進な主婦・鈴木カンナを演じる7月からの新ドラマ『カンナさーん!』

 

渡辺直美の子役として登場するのが"鈴木麗音"。

その鈴木麗音を演じる子役が誰なのか!というのが話題になっているようだ。

 

今回はそれと合わせて着ている衣装のスイカのシャツのブランドについても調べていこうと思う。

 

 

『カンナさーん!』で鈴木麗音(すずき れおん)を演じる子役は誰?実は逃げ恥にも出演!

カンナさーん、子役、麗音、レオン、川原瑛都

ポジティブでエネルギーに満ち溢れた猪突猛進なスーパー主婦の主人公・鈴木カンナ(渡辺直美)

そんな少しネジの外れた主婦の子供として登場する鈴木麗音くんを演じるのが子役の川原瑛都くんだ。

 

『母になる』に出演していたんじゃないかと思われている方も居たようですが、川原瑛都くんは母になるには出演していません。

でも、大ヒットドラマ"逃げ恥"こと『逃げるは恥だが役に立つ』に藤井隆さん演じる日野秀司の子供として登場しました!

 

意外と知らなかった人も多いのでは?(^^)

 

今回はちらっと登場する役ではなく、ガッツリ主人公の子供として登場します!

川原瑛都くんの魅力が見られるドラマになるといいですね!

 

 

川原瑛都 プロフィール

渡辺直美、川原瑛都

名前:川原瑛都(かわはら えいと)

生年月日:2013年8月(日付は現在不明)

年齢:3歳(2017年7月現在)

所属事務所:劇団ひまわり

もうこうやって渡辺直美さんとのツーショット写真を見ると親子にしか見えない!w

もはや似てる似てないっていう問題じゃなくて、写真から仲睦まじさが伝わりすぎるw

 

3歳にして「逃げ恥」をはじめとしたヒット作品にも出演して、今回も人気ドラマになりそうな「カンナさーん!」に主要子役として出演するので、その演技やキャラクター次第では一気にブレイクするかもしれませんね!

 

ちょっとアブノーマルで且つ、家族愛が垣間見られるドラマになるんじゃないでしょうか。

そして、ドラマの放送中に迎えるであろう中原瑛都くんの誕生日。

ドラマ内の家族はもちろん、キャストみんなでのお祝い画像とかがアップされて話題になるかもしれませんね!

『カンナさーん!』でレオンくんが着ている衣装のスイカシャツのブランドはどこ?

中原瑛都、渡辺直美、麗音、レオン、鈴木カンナ

ドラマ中で麗音(レオン)くんが着ているこの大きいスイカ柄の入ったシャツ!

 

スイカで夏を感じさせるシャツでこれからの季節にぴったりですね!

かわいい我が子に着せたい!というお母さんも多いんじゃないでしょうかw

 

そうと決まれば気になるのは『一体どこのブランドのシャツなんだ!?』ということですよね

 

調べてみたところ

このシャツは『RUGGEDWORKS(ラゲットワークス)』『ハーフスイカ半袖Tシャツ』でした!

 

通販も調べてみたら、楽天で今30%OFFのセールをやっているみたいです!

ドラマ放送後にはすぐに売り切れてしまう可能世大なので早い者勝ちですね・・・Σ(´∀`;)

「売り切れ・・・( ;∀;)」の悲しみを少しでも減らすために現在販売しているショップのリンクを2つ貼っておきます!

 

【SALE/30%OFF】RUGGEDWORKS ハーフスイカ半袖T ラゲットワークス カットソー【RBA_S】【RBA_E】

 

【SALE/30%OFF】RUGGEDWORKS ハーフスイカ半袖T ラゲットワークス カットソー【RBA_S】【RBA_E】

 

ドラマの衣装にしては結構リーズナブルでお手頃なのでいいですね(∩´∀`)∩!

夏物は薄着になるのでお手頃価格のものが多くていいです!

 

またきっと他のシャツも登場するでしょうから、追記していきますね!

 

以上、『カンナさーん子役の麗音(川原瑛都)の衣装のシャツのブランドは?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ