わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

ドラマ

カンナさーんの渡辺直美の衣装やピアスとスマホケースのブランド

2017/07/03

7月から始まる新ドラマ『カンナさーん!』で主役のスーパー主婦を演じる渡辺直美さん!

キャラクター的にもハマり役と放送前から話題ですw

 

そんな渡辺直美さんが演じる鈴木カンナは"独特なファッションセンス"の持ち主なんだとか。

これは衣装のブランドやピアスやスマホケースのブランドも気になるところです!

 

可能な限り情報をまとめていきますよ~

 

 

ドラマ『カンナさーん!』主演の渡辺直美 プロフィール

渡辺直美

名前:渡辺直美(わたなべ なおみ)

本名:同上

生年月日:1987年10月23日

年齢:29歳(2017年7月現在)

血液型:A型

身長:157cm

最終学歴:石岡市立石岡中学校

コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)

元相方:ササキりな

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

渡辺直美さんってもともとコンビを組んでいたっていうことは意外と知らない人が多いんじゃないでしょうか?

"フレッシュライム"というコンビ名も、相方だったササキりなさんもあまり耳にしないっていう人がほとんどだと思います。

 

そんな無名のお笑いコンビから今ではテレビに欠かせない必要不可欠な存在になった渡辺直美さん。

2017年7月からの新ドラマ『カンナさーん!』では主演を演じます!

 

その演技力の高さはこれまでの渡辺直美さんのキャラクターからしても周知の事実ですよね。

ドラマでは一体どんなことになるのか楽しみです!

 

 

『カンナさーん!』で渡辺直美が着ている衣装やピアスなどブランドが話題!

渡辺直美、カンナさーん、衣装、ピアス

今回、渡辺直美さんが演じるドラマ『カンナさーん』の主人公・鈴木カンナは猪突猛進なポジティブなエネルギーに満ち溢れた女性のファッションデザイナー。

鈴木カンナは"独特なファッションセンス"を持った女性で、そのセンスを活かしてファッションデザイナーとして活躍する主婦!

 

これまでのドラマや他のドラマでも、出演する俳優や女優が着ている衣装というのは度々話題になりますね!

 

今回の『カンナさーん!』はましてや主人公がファッションデザイナー!

これはどこのブランドの服なのかっていうのが気になる人も多いはず!

 

最近のドラマで似たようなものをあげると『地味スゴ』なんかもそうですよね(^^)

主演の石原さとみさんがファッション誌の編集部を目指すほどファッションが大好きな主人公を演じていて、1回の放送の中でも次々と衣装が入れ替わってましたw

あれ、衣装替えめちゃくちゃ大変そうだなーと思いながら見てましたw

渡辺直美着用の衣装・ピアス・スマホケースなどまとめ【全10話】

さて、今回『カンナさーん!』で渡辺直美さんが着用している衣装のまとめですね!

ピアスやスマホケースなどのアクセサリーについても情報を探ってまとめていきたいと思います!

1話

【ピンクのオールインワン】

渡辺直美、衣装、ピンク

まずはこの番宣でも出ている『ピンクのオールインワン』!

 

ぴっちりした服ではなくゆる~く着るタイプの洋服ですね。

通気性も良さそうで夏に着やすそうな服です!

 

このピンクのオールインワンのブランドは渡辺直美さんがプロデュースするファッションブランド『PUNYUS(プニュズ)』『ワンポイントシフォンロンパース』です!

通販サイトはこちら

 

画像で着ているのはライトピンクですね!

個人的にはブルーも好きな感じの色なので、お好みでブルーでもいいかもしれませんね!

 

ただ、やっぱりドラマの影響かライトピンクの売れ行きがすごいですねw

 

【肩部分が特徴的な赤いワンピース】

渡辺直美、赤い、ワンピース

この肩の部分にヒモが通されている特徴的な洋服!

 

実はこの洋服もプニュズのブランドなんです!

『レースアップビッグTワンピース』のレッドですね!

 

これも片方のサイズが既に売り切れてる・・・!

まだドラマ放送の2週間前なのにww

 

PUNYUSの通販サイトは再入荷メールを受け取ることが出来るので、欲しい人にとっては親切ですね!

 

しかし今回の『カンナさーん!』のファッションデザイナー役をオリジナルブランドを持つ渡辺直美さんが出演して着ているというのは自身が営業となっているのもあって影響は大きそうですね!

 

 

※放送がされ次第調べて追記していきます!

個人ブログなので更新タイミングが一定ではないです。そこはごめんなさい…!( ;∀;)

 

以上、『カンナさーんの渡辺直美の衣装やピアスとスマホケースのブランド』でした!

 

 

SNSシェア画像

-ドラマ