わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

高杉俊介(仮面ライダー)の借金騒動の理由や逮捕は?2017年現在…

6月30日の『爆報!THE フライデー』は「あの人は今・・・」シリーズです!

元特撮ヒーローがファンに総額5000万円の借金騒動という当時もびっくりなニュースがありました。

 

その元特撮ヒーローは高杉俊介さん。

その借金騒動の理由や、逮捕はどうなったのか・・・

 

堕ちたヒーローの2017年現在についても見ていきましょう。

 

高杉俊介 プロフィール

高杉俊介

名前:高杉俊介(たかすぎ しゅんすけ)

別名義:高杉俊价(同上)

本名:岩田直樹(いわた なおき)

生年月日:1949年7月22日

年齢:67歳(2017年6月現在)

出身地:愛知県一宮市

身長:175cm

血液型:B型

代表作品:仮面ライダースーパー1

67歳で誕生日がもうすぐなので来月には68歳になられる高杉俊介さん。

冷静に考えるとこの時から仮面ライダーシリーズって続いているんですね・・・!

 

最近では仮面ライダーW(ダブル)の続編決定が話題になりました。

どうやら内容はみんなが期待していたものとは程遠いものになるみたいですが・・・

 

そして、その仮面ライダーシリーズの"仮面ライダースーパー1"で特撮ヒーロー俳優として人気だった高杉俊介さんが、今では「逮捕」や「借金」など穏やかでないことで話題になってしまっているようです・・・

 

高杉俊介があわや逮捕・・・ファンに5000万円借金騒動の理由や使い道とは?

借金

高杉俊介さんとキーワードを入れると「逮捕」って出てくるんですよね。

一瞬「え?この人特撮ヒーローだよね?良い子の憧れ仮面ライダーだよね?」ってなりますw

 

なぜ逮捕なんて言われてるのかというと、『自分のファンに5000万円の借金をしたあげく踏み倒す』というまさに外道!なことをしたようなのだ。

 

しかもそのお金を借りる理由というのが

  • ヤ○ザに仮面ライダーの変身ベルトを取られて取り戻したい
  • 明日までにお金を払わないと東京湾に沈められる
  • これから闇金に行ってきます

などめちゃくちゃな理由だったんだとか。

 

高杉さん・・・そりゃああなた「逮捕」なんて噂になっちゃうよ・・・っていうか逮捕されなかったの!?というくらいのレベルです^^;w

5000万借金で踏み倒しって実質詐欺じゃないのか・・・?

 

まぁいいや、5000万円の借金をしたのはわかった。

じゃあその5000万円を借りた理由は何で使い道は何に使ったんだということが気になるところだ。

 

これについては意外なことにまだ語られていないようです。

 

当時は、『元特撮ヒーローがファンに5000万円借金』のインパクトが強すぎて影に隠れてしまったのかもしれないですね・・・

6月30日の爆報フライデーではさらなる続報があるとのことなので、その理由や使い道についても語られるかもしれません!

『仮面ライダースーパー1』高杉俊介の2017年現在の顔と今どうしているのか

高杉俊介

そんな話題となった高杉俊介さんはさすがに5000万円もの大金をだまし取ったまま終われるはずもなく、2017年現在も借金の返済の真っ只中だそうですね・・・

さっき「普通に逮捕されないのか?」と書いた部分、ちょっと気になりますよね。

 

その話には続きがあります。

 

5000万円もの大金を借りてファンや知人から返済を迫れてもなかなか返さなかったという高杉俊介さん。

当然その被害者の方々はお金を返してもらうべく「法的な手段」に打って出ようとします。

 

その時、さすがにマズいと思った高杉俊介さんがとった行動が

ジャパニーズ土下座

 

土下座でお金を借りたファンや知人らに謝罪をしてなんとか逮捕を免れたみたいです。

ほんとスレスレやな・・・w

 

そして今回の『爆報フライデー』で明かされる続報では一体どんな内容が飛び出してくるのか・・・

正直楽しみ半分、怖さ半分です(;´∀`)w

 

また情報が出たら追記しますね!

 

以上、『高杉俊介(仮面ライダー)の2017現在…借金騒動の理由や逮捕は?』でした!

SNSシェア画像

-芸能