わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

大地真央の自宅(家)の住所や場所はどこ?年収は2000万円?画像

元宝塚のトップスターとして名を馳せた大地真央さん。

6月30日には『ダウンタウンなう』の人気企画「はしご酒」に出演!

 

浜ちゃんと松ちゃんのダウンタウンコンビと言うことはハッキリと物申す坂上忍さんが、謎に包まれた大地真央さんのプライベートについて質問責め!

自宅の写真まで公開されるとのことで、これは元タカラジェンヌがどんな家に住んでいるのか気になるところですね!

 

 

大地真央 プロフィール

大地真央

名前:大地真央(だいち まお)

本名:森田真裕美(もりた まゆみ)

生年月日:1956年2月5日

年齢:61歳(2017年6月現在)

出身地:兵庫県洲本市

身長:166cm

血液型:B型

旦那:森田恭通(もりた やすみち)

元宝塚トップスターの大地真央さん、あまり知らない人も名前くらいは聞いたことがあると思います。

大地真央さんで話題になったことといえば、世界的デザイナーとして活躍している森田恭通さんとの結婚ですね。

 

世界的デザイナーってあまりピンとこないですが、年収は億を超える超お金持ちなんだそうですΣ(´∀`;)

俗に言う玉の輿というやつですね~(特に玉の輿に乗る必要はなかったとは思いますが笑)

 

 

大地真央の自宅の住所・場所はどこ?【画像】

大地真央、自宅出典:http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/14781565.html

画像は大地真央さんの自宅のフォーマルダイニングです。

なんと広い部屋・・・間違いなく豪邸ですね~

 

世界的なデザイナーが旦那ということで、さすがにどこもかしこもおしゃれですね!

でも根っからの庶民な筆者からすると、あまりおしゃれ過ぎると逆に落ち着かないかもしれないw

大地真央、自宅、家、メイクルーム出典:http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/14781565.html

他にもこーんなメイクルームや

大地真央、自宅、家、フィットネスルーム出典:http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/14781565.html

自宅なのに専属トレーナーが付いているフィットネスルーも・・・!!

 

死語を覚悟で言いましょう

どんだけ~~

 

実はこの画像、過去にテレビ番組で取り上げられたものなんですよ。

6月30日の今回の『ダウンタウンなう』では新たな写真画像が出てくるでしょうね!

 

気になるのがこの大地真央さんの住む豪邸の場所というか住所ですよね。

実は自宅画像は一度過去にテレビ番組で取り上げられてはいたんですが、それ以上のプライベートは基本的に謎に包まれているのが大地真央さん。

 

でもだからといってこれで終わってはいかんと。

ということで、ネット上の情報を含めて筆者の考える有力な場所を予想していきます。

 

結論、可能性として高いのは『東京都目黒区』『東京都港区』または『東京都世田谷区』あたりなんじゃないかと。

この中だと「目黒区」か「世田谷区」を押すかな~という感じ。

 

なぜかというと、港区って東京の中でも土地がかなり高いんですよw

順位で言うと3位の高さで、1位は中央区で2位は千代田区です。

 

目黒区は8位で港区の3分の1程度の値段まで落ちます。(それでも高いけどねww)

 

値段にするとこんな感じ

  • 中央区 約1800万円 / 坪
  • 千代田区 約1700万円 / 坪
  • 港区 約1000万円 / 坪
  • 目黒区 約330万円 / 坪
  • 世田谷区 約200万円 / 坪

こんな数字ばかり見ていると金銭感覚が狂いそうですね・・・w

 

旦那の森田恭通さんがいくら年収1億円以上稼いでいる世界的なデザイナーだとしても、さすがに港区に豪邸を建てるのはちょっとキツイんじゃないかと考えたわけです。

あとは目黒区・世田谷区を押す理由としては、「有名人の豪邸の自宅が多い」ということです。

 

芸能人ではキムタク、タモリさん、名倉潤さん、市川海老蔵さん、小栗旬さん、石橋貴明さん、木梨憲武さん、田原俊彦さん、ダウンタウンでまさに共演した浜田雅功さんなど

芸能人以外でもジャイアンツの監督原辰徳さん、チェッカーズの藤井フミヤさん、歌手の八代あきさん、松平健さん

などなどあげると結構キリが無くなるくらい目黒区と世田谷区は有名人の豪邸が多いです。笑

 

ダウンタウンなうで住所についての情報が出たらまた追記しますね!

大地真央の年収は2000万円?

お金そんな豪邸に住んでいて、旦那が世界的なデザイナーでお金持ちなのはわかりましたね。

じゃあ大地真央さん自身の年収はいくらなのか?というところは気になります。

 

プライベートも謎に包まれた大地真央さんは年収も公表はしていませんでした・・・

でもこれについてもある程度予想はすることが出来ます。

 

宝塚に所属している女優さんの平均年収があります。

トップスター:年収900~1200万円

男役:年収900万円~

宝塚女優でも、男役のほうが報酬が高いんですね

男役のトップスターとなると年収1000万円は決まったようなものだそうです。

 

そして人によってはその他メディアへの出演などで収入として加算されて2000万円あたりになる人もごく一部いるということでした。

大地真央さんはこの"ごく一部"にあたる、もしくはそれ以上の人物の可能性のほうが高いですよね。

 

なので、年収2000万円くらいはあるんじゃないかというのが筆者の予想です。

年齢のこともあるので、公演への出演回数が減ると必然的に年収も下がるでしょうね。

 

詳細な情報が分かり次第また追記しますね!

 

以上、『大地真央の自宅(家)の住所や場所はどこ?年収は2000万円?画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能