わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

小泉孝太郎の彼女の一般女性A子は誰?満島ひかり似の美人?画像

元総理大臣の小泉純一郎の息子としてブレイクした小泉孝太郎さん。

その小泉孝太郎さんが一般女性のA子さんと称されている人との交際が報道された。

 

お相手の一般女性は記者によると満島ひかり似のスレンダー美人なんだそうだ

 

 

小泉孝太郎 プロフィール

小泉孝太郎

名前:小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)

愛称:孝太郎、こうちゃん、こいちゃん、こたろう

生年月日:1978年7月10日

年齢:38歳(2017年6月現在)

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:AB型

所属事務所:イザワオフィス

ハンサムタレントとして活躍中のこうちゃんこと小泉孝太郎さん

下の名前の「孝太郎」や「こうちゃん」が愛称なのはわかるけど、「こいちゃん」「こたろう」ってもはや別の名前だけどどこからきた!?笑

 

筆者のイメージは全盛期の20代だった頃でしょうか。

今もその若々しさが衰えないので今の年齢が38歳と知ったときは驚きましたねw

40手前に見えます?w

 

 

小泉孝太郎が一般女性のA子さんと交際!相手は誰?【画像】

小泉孝太郎、彼女、一般女性、A子

6月28日、ハンサムボーイ小泉孝太郎さんのファンにとっては衝撃のニュースが。

「一般女性との交際が報じられ、直撃取材にも応じ実質上の交際を認めた」のだ。

 

この報道を知って寂しい気持ちになった人もいれば、おめでとうと祝った人もいると思う。

でもさきほどの書いたように、若く見えるけど年齢はもう38歳。

 

そろそろ結婚していい年齢だ。

というか、理想のタイミングはほんとはもっと前だったと思う(;´∀`)

 

お相手に関しての情報は、一般女性のため詳細は未公表。

まぁ当然っちゃ当然だ。w

 

取材をしたときには小泉孝太郎さんの自宅にも行っていたというお相手のA子さん。

交際は順調のようですね!

「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」

直撃取材にはこのようにコメントしていて、交際の順調さがわかります。

ただ、芸能人だから需要があって成り立っていますが、普通に考えたら恋愛なんてプライベートなのでおもしろがって報道されるべきものでは本来ないわけです。

 

もちろん知りたいという気持ちもありますが、あくまでマナーとモラルを守った上での範囲に収めてもらいたいですね~

先日の小林麻央さんの件で、自宅周辺に大量の報道陣がつめかけて騒がしくするなんて、あれはいくらなんでもやり過ぎだろと。

実際、海老蔵さんがあとでしっかり報告することを明言しているにも関わらず騒がせ追いかけ回したマスコミにはかなり批判が集まっていました。

交際相手のA子さんは満島ひかり似のスレンダー美人?

誰かまではわからなくても、芸能人に例えると誰に似てるのかというのは教えてくれてもいいじゃない!

ということで名前があがっていたのが「満島ひかり」さん。

 

先ほど掲載した画像なんですが、小泉孝太郎さんのお相手の一般女性A子さんは満島ひかりさんに似ていてスレンダーな美人だそうですね!

満島ひかりさんといえばドラマ『カルテット』からブレイクしてますね~

これからもどんどん活躍の場を広げられるであろう女優さんです。

 

さて、話を戻してA子さんは性格も良いようで、気遣いが上手な女性だそうです。

周りへの気配りが出来る女性って魅力的ですよね。

そういった身近なパートナーにするなら尊敬できる人がいいですね!

 

詳しい情報はもし出れば追記していきますね~

 

以上、『小泉孝太郎の彼女の一般女性A子は誰?満島ひかり似の美人?画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能