わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

小林麻央と櫻井翔の関係は付き合ってたけど破局?ショックの会見

6月23日に報じられた小林麻央さんの訃報という悲しいニュース。

かつてZEROで共演した櫻井翔くんもショックの様子を会見では隠しきれず涙のコメントだった。

海老蔵さんを始め日本全国が悲しみに包まれました・・・

 

そんな日本中が悲しみに暮れる中でネット上で噂されていることがある。

嵐の櫻井翔くんと小林麻央さんが付き合ってたんじゃないか、破局したんじゃないかという噂だ

 

 

小林麻央さんの訃報に日本中が悲しみに包まれた・・・

小林麻央

夫である海老蔵さんを始め、様々な著名人が小林麻央さんの訃報に悲しみました。

そりゃあそうですよ、これだけ綺麗な人が34歳という若さで亡くなったんですから・・・

しかも人気アナウンサーでまだまだこれからって感じでしたからね。

悔やんでも仕方のないことではありますが、残念でなりません。

 

 

櫻井翔ショック隠せず涙の会見コメント・・・

嵐の櫻井翔くんは訃報を知った日の午後お昼過ぎに取材に応じました。

その時のコメントは、ショックを隠しきれずに涙を流してしまうという光景だった

コメントはこちら。

心よりお悔やみを申し上げます。ただただ、ただただ残念という言葉につきます。

───しばらく沈黙───

小林麻央さんは、『NEWS ZERO』の初回からおよそ3年半ご一緒させていただきました。

あたたかい番組ですので、出演者スタッフ含めて“ZEROファミリー”と呼んでいます。

ですので、まさにファミリー、家族を失ったような気持ちでいっぱいです

───涙を拭う───

キャスターの村尾(信尚)さんはじめ、出演者全員、およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、

少しでも良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね。

ごめんなさい。

出典:http://www.huffingtonpost.jp/

櫻井翔のコメントで小林麻央さんとの関係が話題。付き合ってたけど破局したという噂まで・・・

櫻井翔くんの会見の映像は各ニュース番組でも取り上げられることとなりました。

その会見の様子を見た視聴者から出たとされる下世話な噂がある。

 

「櫻井翔と小林麻央は付き合ってた」

「付き合ってたけど破局した」

このような噂だ。

 

こういった悲しいニュースは、悲しみと同時に人の人情も感じ取れる報道が多くなる。

その様子に胸を打たれる人も少なくないはずだ。

その想いを受けて「また頑張ろう」と何かを決意するきっかけにする人もいるだろう。

 

でも、こういう噂をしてしまう人が残念ながら一定数居るというのも事実。

そしてその噂は確からしい情報なのかどうか、わだログでは調べてみた。

 

結論、ガセだった。

まぁ調べる前からそうだろうとは思っていたが・・・w

 

あの涙の会見を「異性として好きだったから流した涙」と解釈した人も居たということだろう。

 

共演者との熱愛は芸能人ならば誰でも噂される恒例行事のようなもの。

特にジャニーズの場合は女性ファンが大半を占めるためにそのような噂が流れやすい。

 

とはいえ、今回の噂はニュース番組で共演をしただけでしかも相手は惜しまれながら亡くなられた方。

少し日本のモラルが心配になる。

 

以上、『小林麻央と櫻井翔の関係は付き合ってたけど破局?ショックの会見』でした。

 

 

SNSシェア画像

-芸能