わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

仮面ライダーW(ダブル)の続編の放送開始日はいつでキャストは?

仮面ライダーW(ダブル)が急上昇のトレンドに突如現れた!

何があったんだろうと思って見てみると「続編」が発表されたんですね!

 

その仮面ライダーWの続編の放送開始日はいつなのか、キャスト俳優や女優は誰なのかについても見ていきましょう!

 

 

仮面ライダーW(ダブル) 続編制作が発表!

仮面ライダーw

タイトル:仮面ライダーW(ダブル)

制作局:テレビ朝日

主な出演者:桐山漣、菅田将暉、山本ひかる など

突如紙面の端っこに告知された仮面ライダーWの続編制作決定の発表!

 

見たところ、お知らせのその3で告知されていて制作側としてはそこまで大きなニュースではないという認識だったようだw

この端っこの小さめの告知がSNSで爆発的に拡散!

今の時代というものを感じますねw

 

 

仮面ライダーW(ダブル) 続編の放送開始日はいつか予想

仮面ライダーw、続編

続編制作が決定!

となれば当然次に気になるのはその放送開始日!

 

正確な日程はまだ発表されてはいないが、大体の予想は可能だ。

 

まだこれは第一報の段階で、告知にも「続報を待て!」とある

おそらく6月下旬の今第一報が発表されたということは、7月はその続報で期待度を上げるという流れになるだろう。

 

あとはターゲットの年齢層は間違いなく子供で、またその家庭を持つ親子ということになる。

このターゲットがこれから1番見やすい時期とはいつか・・・

そう、夏休みだ。

 

ということは7月下旬から8月上旬が放送開始日となる可能性が高い。

仮面ライダーW(ダブル) 続編のキャストは?菅田将暉は出るのか?

菅田将暉、フィリップ、仮面ライダー

続編が決定して注目を浴びているのが、仮面ライダーWではフィリップ役として出演していた菅田将暉さんだ。

 

菅田将暉さんといえば先日アーティストデビューをして早々に話題のCMソングでMステ出演を果たしたところ!

そしてその勢いは俳優としてのブレイクが後押ししていることは間違いない。

 

2017年の世の中の女性の心掴んで離さないまさに時の人となった菅田将暉さん。

仮面ライダーWに出演していた頃は今ほどブレイクしていなかったこともあり、"仮面ライダーWに菅田将暉さんが出演していた"ということを情報だけ知ってはいてもリアルタイムで見ていたという人は少ない。

そしてその仮面ライダーWの続編政策決定の発表が話題になって、そのリアルタイムでは見れなかったファンにとっては今回の仮面ライダーWでは菅田将暉くんは出るのか!?と再注目されたということだ。

 

ただ、これは続編が決定したというだけでそれがどういう形での続編となるのかはまだはっきりしていない。

テレビ放送が前提という認識をしてしまいがちだが、制作側からすればお知らせその3に入っている程度の情報だったということなので、もしかしたら"続編のストーリー連載"かもしれないし、"2代目仮面ライダーW"という別物になる可能性もある。

 

続編のキャストについてはも続報待ちの状態。

ストーリーが別物になるのか、純粋な続編となるのかでキャストも変わってきます。

 

菅田将暉くんに関する視聴者の予想などでは

「菅田将暉の出演は難しい」

「ストーリー的に続編ならばフィリップがいないだろうから菅田将暉さんは出ないんじゃないか」

「昔と今ではギャラが違いすぎるので制作予算が足りないのでは」

「菅田将暉本人が仮面ライダーの仕事はあまり好きではなかった」

このようなことが言われていて、難しいという見方が大半でした。

ファンとしてはぜひリアルタイムで今の菅田将暉くんが演じる姿を見てみたいところですよねw

 

また続報が出れば追記していこうと思います。

 

以上、『仮面ライダーW(ダブル)の続編の放送開始日はいつでキャストは?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-テレビ