わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

CM

中条あやみのJR西日本の夏旅CMのマーチング衣装がかわいい!画像

今人気上昇中のファッションモデルの中条あやみさん。

その中条あやみさんがJRの『GO!GO!夏旅・行進曲キャンペーン』のCMにマーチング衣装で登場!

 

毎回出演するたびにかわいいという声が多いが、今回もマーチング衣装の効果もあってその声はニュースになるほどだ。

 

 

中条あやみ プロフィール

中条あやみ

名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

年齢:20歳(2017年6月現在)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

身長:169cm

所属事務所:TEN CARAT

趣味:読書、食事、水泳

特技:英会話、ピアノ、ヴァイオリン、水泳

元Seventeenの専属モデルとして活躍していた中条あやみさん。

169cmという高身長はさすがモデルです(`・ω・´)

 

ちなみに、このSeventeenのモデルを卒業したのは先月のこと。

つい最近なんですね。

Seventeenの6月号をもって専属モデルを卒業しました。

 

両親は、父親がイングランド出身のイギリス人で母が日本人のハーフなんです。

姉妹がいて、中条あやみさんは次女で妹にあたります。

 

実は「あやみ」というのはミドルネームで、本名のファーストネームは「ポーリン」なんです。

そこからついた愛称がポーちゃんです。

 

好きなタイプは優しくて引っ張ってくれる男らしい人だそうだ。

オスの犬を飼っており弟のようにかわいがっている愛犬家でもあります!

 

 

中条あやみがJRの『GO!GO!夏旅・行進曲』キャンペーンCMに出演!【動画あり】

 

 

2017年の夏に向けたJR西日本のCMに中条あやみさんが出演。

キャンペーンタイトルは『GO!GO!夏旅・行進曲キャンペーン』

 

行進曲だからマーチング衣装なんですね(´∀`)

9頭身と言われるプロポーションを持つ彼女のマーチング衣装姿はヤフーニュースでも話題となりました。

見ましたか~?(´・ω・)

中条あやみのマーチング衣装がかわいいと話題!

中条あやみ、マーチング、かわいい

このCM発表のニュースが出たあと、ネットでは"マーチング衣装姿の中条あやみさんがかわいい"と話題になっていますw

さすがファッションモデル、服の着こなしがすごいですね!

 

おしゃれな服を着こなすことが多いであろうファッションモデルですが、マーチング衣装という普段は着ない服でも違和感がないw

服を着こなす技術ってなんだろう?姿勢かな?

中条あやみの9頭身は嘘か本当か検証はされてる?

中条あやみ、9頭身、検証

奇跡の9頭身のプロポーションを持つと言われている中条あやみさん。

7頭身ですごいって言われてた時代はどこへやら・・・w

 

でも、本当に9頭身なのか?っていうのは当然疑問に思う所

そこでネット上の検証を探すと、↑の画像が出てきた。

 

↑の画像で見ると靴を含めても「7.5頭身」くらいに見えますよね。

ただ、この画像の頭を部分を抜き取ったサイズはちょっと違うんです。

 

というのも、彼女は顎を引いて少し顔が下向きになっています。

その状態で頭頂から顎までをそのまま抜き取ってしまうと頭の長さが長くなってしまいます。

だから7.5頭身くらいになってしまっているわけです。

 

なのでそれらを考慮して考えると少なくとも8頭身はあるということになると思います。

おそらく、実際は9頭身弱でメディアや事務所が盛っている可能性もあります。

 

以上、『中条あやみのJR西日本の夏旅CMのマーチング衣装がかわいい!画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-CM