わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

未分類

Veetの2017CMの女優(女性)モデルの飯豊まりえが美脚!画像

夏に向けて新しいCMも放映が開始される時期ですね!

 

今回は除毛クリームのVeetの2017年CMに注目。

出演している女優モデルさんが美脚でかわいいと話題なんです。

 

 

【2017】VeetのCMが放送開始!【動画あり】

こちらがその話題のCM動画です!

タイトルは『ヴィート2017 女子旅篇』!

 

軽快なlol(エルオーエル)の音楽をBGMに出かけたくなるような雰囲気を漂わせるCMになっています。

夏は外は暑いからクーラーの効いた室内でのんびり過ごしたい・・・という人も多いでしょうからねw

筆者もインドア派なので室内でゆったりしたい派です^^;w

 

このCMに出演する女性がかわいい!誰だ!と話題になっているんですね

 

 

VeetのCMに出演している女優(女性)モデルは飯豊まりえ!美脚と話題

飯豊まりえ、美脚

VeetのCMで3人の出演する女の子がベンチに並んで座っているシーンの一番手前に座っているのが飯豊まりえさんです。

この飯豊まりえさんの足が美脚過ぎると話題になっているんですね~

 

除毛クリームのCMなので、特に暑くなるこの季節はすべすべの美脚をCMでは見せたかったんでしょうね!

しかし見事な美脚ですw

飯豊まりえ プロフィール

飯豊まりえ

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

愛称:まりえ、まりえってぃー

生年月日:1998年1月5日

年齢:19歳(2017年6月現在)

出身地;千葉県千葉市

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ:75 - 56 - 88cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

趣味:人間観察、読書、写真撮影

最初は本名で活動されていたんですね。

 

身長も高いしスタイルも良いので、ファッションモデルなのかな?と思ったらもともとはファッションモデルとしての活動もしていたようなんですが現在は「女優」として活動されているんですね。

ドラマやテレビ番組ではまだ目にする機会は少ないように思いますが、今回のVeetのCMで出演機会が増えるかも?

 

最近徐々に大きなお仕事も増えてきているようで、2016年の7月ドラマ『好きな人がいること』に出演していたり、2017年4月に公開された「暗黒女子」で映画初の主演を果たしています。

2017年7月スタートのドラマ「マジで航海してます。」で主演「居酒屋ふじ」にヒロイン役として主要人物の掛け持ち出演をする予定。

 

性格は天真爛漫な性格みたいです!

今回のVeetのCMからもなんとなくその性格は伝わってきますね(`・ω・´)

 

好きなキャラクターはスヌーピーと(筆者的には)懐かしのキャラクターですねw

戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、ラブリさん、アンジェラベイビーさんらを憧れとしています。

 

ドラマの主要人物での出演も決まっていて、これからブレイクするかもしれませんね!

 

以上、『Veetの2017CMの女優(女性)モデルの飯豊まりえが美脚!画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-未分類