わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

SMAP中居のラスト曲はアイマスデレステお願いシンデレラ!?

2016/10/21

SMAP解散騒動でSMAPのリーダーでまさに騒ぎのど真ん中にいる中居くん。

そんな中居くんのアイドルとしての驚きの事実が発覚してしまい、大きな話題になっていますw

 

SMAP中居くんの新曲のラストはアイマス曲!?

SMAP、中居くん、デレステ、アイマス

 

人気アニメ『アイドルマスター』のアプリゲームとしてリリース中の『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』のCMで作品内に登場する楽曲を次々と披露する中居くんの姿が話題になりました!!

ファンの間では『あの中居くんがアイマスの曲を歌ってるww』『1曲どころか何曲もあるんかww』と大きな話題になってました(笑)

これがまだ今年の話。

そしてその後新曲もなくSMAPは解散が決定・・・つまり・・・?

今後解散までにファイナルシングルなどの新曲が出ない限り『SMAP中居くんが歌った最後の曲はアイマス』という事実が出来てしまいますww

これはまずい・・・?いや、中居くんにとっては大きな話題になるかもしれない(笑)

『実は僕が最後に歌った曲ってアニソンなんですよね・・・』という話ももしかしたらどこかの番組で聞けるかもしれません(笑)

 

SMAP解散によるSNSの反応

 

 

 

 

 

アイマスファンの間では、割りと中居くんのCM起用は好印象だったので覚えてる人も多く今回の解散報道で気づく人もかなり多かったみたいです(笑)

実際解散の仕方からしてもこれから新曲を出すことは考えにくいですね・・・

SMAP、中居くん、デレステ、アイマスわだログ
世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

果たしてこのまま中居くんの最後の楽曲はアイマスになるのか!?気になるところですw

 

 

SNSシェア画像

-芸能