わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

時事

豊田真由子代議士のミュージカル風音声と園遊会がモンスターすぎ

2017/08/01

6月22日、耳を疑うニュースが報道されている。

週刊新潮が報じた豊田真由子代議士の秘書へのパワハラ問題だ。

 

大声で怒鳴りつける音声と、ミュージカル風に文句を言う音声がありモンスターだと話題になっている

そして過去の園遊会でのモンスターエピソードも合わせて見ていく

 

 

豊田真由子代議士 プロフィール

豊田真由子

名前:豊田真由子(とよた まゆこ)

生年月日:1974年10月10日

年齢:42歳(2017年6月現在)

出身地:千葉県

学歴:東京大学法学部卒業、ハーバード大学大学院修了

選挙区:埼玉4区

当選回数:2回

東京大学の法学部を卒業しただけでなく、ハーバード大学の大学院まで修了している超エリートです(; ・`д・´)

そんなエリートなのになぜ今回のような騒動を起こしてしまったのか・・・

 

国民の立場で考え国民の声を反映するはずの議員が、バレンタインデーに40万円をポケットマネーで出せない秘書に対して怒るってどういうことなんでしょうか。

豊田真由子さんの中では日本の国民はポケットマネーで40万円出せるのが当たり前だということなのだろうか・・・

こんな人が議員って大丈夫か日本・・・w

 

 

豊田真由子代議士のミュージカル風の音声がモンスターすぎる・・・こわい

めちゃくちゃに怒鳴っている音声が目立って報道されていますが、それとは別の「ミュージカル風の音声」がこわすぎると話題になっている。

 

あれ?怒ってパワハラしてたんじゃなかったっけ?ミュージカル風ってどういうこと?となった方もいるだろう

↑の動画の9:00くらいから見ていただくと聞けます

 

内容はこちら

そんなつもりはないんです~

そんなつもりはないんです

そんなつもりじゃなくても~

お前の娘をひき○して

そんなつもりはなかったんですって

言われてるのとおんなじ~

あぁ それじゃしょうがありませんね

そんなつもりなかったんならしょうがありませんねぇ

キャスターの人が「まるで歌うかのようにリズミカルなトーンで」って真顔で言ってるのすごいと思う

自分だったらこんなのおかしすぎて笑ってまうわwwww

 

いや、言ってる内容は全然笑えないんですけどね。

ていうかミュージカル風でもないだろこれ・・・センスの欠片も感じないぞ

というかミュージカルっていう文化に対して失礼だ^^;

 

この1年半ほどで20人以上も秘書が辞職して変わっているという。

周囲の人のコメントで

「秘書が辞めていくことは自覚していたようで、相談を受けたこともある」

っていうのがあったんですけどこれもおかしすぎて笑えてくる

 

いやいや自覚なかったらやばいでしょwww

というか相談も何も原因がはっきりしてるんだから自民党の議員やってるなら自分で修正しろよって思ってしまうのは筆者だけ?

 

いくら女性は感情の影響が強いからってこれは度を過ぎているでしょ。

豊田真由子代議士の園遊会エピソードがモンスターすぎる・・・

豊田真由子さんについて話題になっていることで、「園遊会」というキーワードがある。

この園遊会でのエピソードっていうのがこれまたモンスターすぎると話題になっているんです。

園遊会というのは、天皇が主催する交流会のこと。

原則として毎年春と秋の2回東京で開催されている。

招待者

  • 内閣総理大臣
  • 国務大臣
  • 両院議長
  • 最高裁判所判事
  • 都道府県知事

など政治に関わる主要人物が招待される会。

要はお偉いさんたちが集まる交流会ということですね。

 

そこにエリートだった豊田真由子議員も呼ばれたわけです。

そして、当然誰でも入ることが許される会ではないのは明らか。

豊田真由子議員はその園遊会に「自分の母親を連れてきて配偶者だと言い張って強行突破した」のだという。

 

いや、やってることそのへんの犯罪者と同じやで豊田真由子さん・・・

その場に招待されていない人が無理矢理入場するって不法侵入ですやん・・・

お金が発生してるしてないの問題じゃない。

そんなつもりはなかったんです~

そんなつもりじゃなくても

自宅に無理矢理入られて

そんなつもりはなかったんですって

言われてるのとおんなじ~

こういうことですね、わかります。

 

もしこの音声や一連の報道が事実じゃなければそれはそれでまたえらいことになりますけど、週刊新潮もこういう記事や情報を裏が取れないまま出すとは思えない。

これが嘘だったら普通に出版社くらい潰れるレベルですからね。

 

テレビなどの各番組の報道の仕方を見ても虚偽である可能性は極めて低い。

それを後押しするかのように豊田真由子議員は自民党に離党届を出しています。

実質的に事実を認めたってことですね。

 

今自民党を離れても、これだけ派手なことをやってしまうと少なくとも政界には居られないでしょう。

信用・支持を得られるとは思えませんから・・・

 

豊田真由子【豊田真由子の家族】夫の職業は国土交通省官僚で息子の学校は?
6月22日、豊田真由子衆議院議員が大きな話題となっている。 いろいろなメディアで取り上げられているので、今回の騒動についてはも...
楽山病院豊田真由子議員が措置入院した病名や病院はどこ?埼玉楽山病院?
秘書への暴言パワハラが世間を騒がせていますね。 筆者も見ましたが、あれはどう考えても必要なものではない。 その豊田真由子議員...

今回の豊田真由子さんの騒動について、こちらの記事にもまとめました。

 

 

 

以上、『豊田真由子代議士のミュージカル風音声と園遊会がモンスターすぎ』でした。

 

 

SNSシェア画像

-時事