わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

木村拓哉のブレーキ追突事故の理由や原因はなぜ?香取慎吾の悩み

2016年の話題をかっさらったSMAP解散報道。

その発端とも噂され一部には悪者扱いもされていたキムタクこと木村拓哉さん。

 

グループ解散後も各メンバーの動向が次々と続報としてニュースになっている。

解散してもなおこの影響力とは・・・本当にすごい

 

先日、中居くんがそれまで言っていた独立から急転してジャニーズ事務所に残留することが発表された。

キムタクわだログ
世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

 

そんな騒動の最中での今回の追突事故。

その理由や原因はなぜなのか、やはり香取慎吾さんを始め稲垣吾郎さんや草彅剛さんらジャニーズ事務所を退社するメンバーについて悩んでいたのだろうか・・・

 

 

木村拓哉(キムタク) プロフィール

キムタク

名前:木村拓哉(きむら たくや)

愛称:キムタク

生年月日:1972年11月13日

年齢:44歳(2017年6月現在)

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

嫁:工藤静香

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

木村拓哉 ブレーキ緩み追突事故…

木村拓哉、キムタク、追突事故、場所

2016年末でのSMAP解散後も度々ニュースでも名前を目にする。

年明けにはドラマにも主演として登場していたので、あまり解散の実感を得られている人は少ないんじゃないだろうか。

 

先日には中居正広さんがジャニーズ事務所に残留することが決定的になったと報道され、一体どうなるのかと各SMAPメンバーの動向が追われていた真っ只中での追突事故。

この追突事故報道に、木村拓哉さんのことを解散報道当時からよく思っていなかった人たちは総叩きだ。

 

こればっかりは中居くんが残留の意志を固めたことを報道された直後だっただけに、タイミングが悪いとしか言いようがない。

玉突き事故の理由や原因はなぜ?香取慎吾らSMAPメンバーとのことで悩みがあったか…

悩み

一方、それはごく一部で盛り上がっているだけであって木村拓哉さんを擁護する声のほうが多い。

「悩んで疲れていたんだよ」

という声が1番多かった。

 

木村拓哉「考え事をしていてブレーキを離してしまった・・・」

今回のような追突事故が起こってしまった原因やその理由はなぜなのか。

これについて考えていく。

 

落ち着いて考えてみればそれもそうだ、となる。

昨年2016年の始めに解散報道が出てからというもの、ずっとマスコミに追い回される日々だ。

 

取材を受ければ図々しいデリカシーのない質問ばかり。

そんな状況が年単位で続けばキムタクも一人の人間、当然気力もだんだん限界になってくるだろう。

 

芸能人と比べて「普通の健全な精神状態の僕たちからブレーキを離した追突事故」とだけ見れば、そんな不注意で・・・と思うかもしれないが「本当に悩んでいる人を普通の基準で見るのがそもそも間違っている」ということも言える。

 

事故当時考え事をしていたということだったが、十中八九SMAPメンバー関連のことなのは間違いないだろう。

タイミング的にも中居くんがジャニーズ事務所に残留を決めた直後だ。

 

おそらくキムタクの気持ちは「解散という形にはなってしまったが、SMAPメンバーのことは大切に思っているし今後もうまくいってほしい」と思っているのだと思う。

これまでの彼の言動や行動からそれを感じるからだ。

 

解散報道では香取慎吾さんとの不仲や確執があるなどいろいろな報道がされていたが、実際に香取くんとの不仲を確定付けるようなものはなかったし、言葉として言ってもいない。

むしろ香取くんを含めたSMAPメンバーのことを大切におもっているようなコメントばかりだった。

 

そんな想いを持ったキムタクが今回の中居くんの残留が決定したことでキムタクが頭を悩ますとするなら、

もしかしたらキムタクの中では「ジャニーズ事務所を退社しても、中居くんが独立をしてメンバーで協力しながらうまくやっていける」と考えていたのかもしれない。

それが中居くんの残留が決まり、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛の3人は本格的に台湾進出を目指すのだという。

 

このことから考えても、キムタクがSMAPメンバーのことで頭を悩ませていた可能性が高いと思われる。

 

以上、『木村拓哉のブレーキ追突事故の理由や原因はなぜ?香取慎吾の悩み』でした

 

 

SNSシェア画像

-芸能