わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

浜崎あゆみがしゃべくりで太った?比較と自宅の場所は南青山?

現在となっては「浜崎あゆみ」と聞いても若い子たちはわからない子もいるようですね・・・これがジェネレーションギャップか・・・!!

電車で若い子たちが話しているのが聞こえて「あ~あの激太りしたっていう人?」とか「歌姫って呼ばれてたらしいけど太ったんだってね~」みたいな会話が聞こえてきて筆者は俺たちの歌姫も今の若い子たちからしたらこんな言われようとは・・・と少し悲しい気持ちになっていました^^;w

 

確かに2017年現在の体型が太いということは周知の事実ではあります。

一体どれくらい変わったのかの比較画像や自宅の場所が南青山と言われているのは本当なのかなどについて見ていきます

 

 

浜崎あゆみ プロフィール

浜崎あゆみ

芸名:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

本名:濱崎歩(読み同じ)

別名義:濱崎くるみ、ayu、CREA

愛称:あゆ

生年月日:1978年10月2日

年齢:38歳(2017年6月現在)

出身地:福岡県福岡市

職業:歌手、作詞・作曲家、女優、モデル、声優

所属レーベル:avex trax

所属事務所:エイベックス・マネジメント

筆者は世代的には浜崎あゆみ世代なんですよね~

歌姫って言ったら浜崎あゆみって感じでした

 

今の若い子たちで歌姫って言ったら西野カナさんになるって話を聞いてびっくりしました・・・w

その時はさすがに年齢を感じましたね^^;w

 

まぁあの頃全盛期だった浜崎あゆみさんも今ではもう38歳。

40手前になってるのに改めて驚きますΣ(´∀`;)

 

 

浜崎あゆみの2017年現在の体型が太いと話題に【比較画像あり】

浜崎あゆみ、現在、体型、太った、比較出典:https://geki-geki-diet.site/

一昔前は絶対的な歌姫として業界に君臨していた浜崎あゆみさん。

2017年現在はその体型が太ったと話題になっていますね。

 

まぁ確かに太ったかもとは思ったんですけど、本当にそんなに太ったのかなぁと思って比較画像を探してみた

それが↑の画像だ。

 

・・・確かに太った

 

ここまで違うか!って思わずふってなってしまうくらい違ったのでびっくりしました^^;w

年齢も感じるし太ったのは一目瞭然だし、大丈夫かな・・・と心配になってしまうくらいです

 

離婚騒動も何回かこれまでにありましたからね・・・

なかなか精神的なストレスが多くてそれも影響したんじゃないでしょうか

浜崎あゆみの自宅の場所は南青山なのか?

6月19日の『しゃべくり』に4年ぶりのバラエティ出演をする浜崎あゆみさん

日本テレビの番組の出演は7年ぶりだということだ

 

そのしゃべくりでは浜崎あゆみさんの謎に包まれた私生活が明かされます!

お手伝いさんが5人いるという浜崎あゆみ宅・・・

その自宅は一体どこなのか!?というのも話題になっています

 

情報を追っていると、「あゆの自宅の場所は南青山」という情報にたどり着く。

大体こういった自宅の場所や住所に関しての情報って信憑性が高いことはなくデマ情報も多いんですが、この南青山の自宅住所については本当だったみたいです。

浜崎あゆみさん本人がTwitterで「今も青山の自宅に住んでる」とツイートもしていたからです。

 

察しの良い方は気付いているかもしれない。

本当「だった」のだ。過去形だ。

 

以前に「超大物女性歌手の自宅売却。価格は25億円」という不動産売買があったのだという。

これが発見されて「この自宅があゆの自宅なんじゃないか」と噂になったわけです

所属事務所はこれに対して「自宅を売りに出したのは事実で既に買い手もついている」とコメントしていました。

 

つまり、「青山に自宅があったのは本当で、今は既に売却したため別の自宅に住んでいる」ということになる。

 

2017年現在の自宅の場所は今回のしゃべくりで映る場所によってはネット上で特定される可能性もある。

そのあたりはまた情報がわかり次第追記していきます!

 

以上、『浜崎あゆみの現在の体型が太い?比較画像と自宅の場所は南青山?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能