わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

須藤凛々花は離婚しそうの声。なぜ結婚できるのか相手は誰なのか

2017/08/01

6月17日。

サラリーマンにとっては明日も日曜日で休みという至福の日。

 

そんな至福の日に衝撃は起こった。

 

"さっしー"こと指原莉乃と"まゆゆ"こと渡辺麻友の最後となるAKB総選挙で、NMBのメンバーである"りりぽん"こと須藤凛々花の『突然の結婚発表』だ。

 

今回はその突然の結婚発表を受けて早くも「離婚しそう」という声が多いことや、

そもそも恋愛禁止であるはずのAKBグループでなぜ結婚できるのかということ、

またその結婚相手は誰なのかについて触れていく。

 

 

須藤凛々花 プロフィール

須藤凛々花

名前:須藤凛々花(すとう りりか)

愛称:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

年齢:20歳(2017年6月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158cm

所属グループ:NMB48

所属事務所:Showtitle

りりぽんの愛称で親しまれている須藤凛々花さん

まだ20歳ですからね!さすがの若さ。

かと思いきや、突然の結婚発表。

一体何が起こっているんだ・・・!w

 

 

須藤凛々花が総選挙で『突然の結婚発表』に混乱。大島優子や山本彩ら激怒。

須藤凛々花、結婚発表

AKB48グループの総選挙と言えば年に一度の恒例のイベントで、メンバーからファンへの感謝の気持ちを伝える場である。

そう、本来はファンへの感謝の気持ちをスピーチするのだ。

他の発表されたメンバーもそれぞれの想いを語り、ファンへの感謝の気持ちを述べていた。

そんな各メンバーのファンが心温まる中、突然旋律は走った。

 

『私、結婚します』

 

おそらく視聴者全員が耳を疑っただろう。

それ以上にAKB各グループのアイドルたちが耳を疑ったに違いない。

ひとしきり話し終えたあと、司会の徳光さんも思わず確認を入れるほどの混乱っぷり。

 

その中継を見ていた卒業メンバーである大島優子さんと山本彩さんはこれを受けて激怒。

大島優子さんがTwitterでアップされた動画が驚異的な速度でRTされ拡散された。

同じくネット配信を行っていた山本彩さんは「どういうこと?」と何度も口にし混乱している様子だったものの、怒っていることは様子を見ても明らかであった。

須藤凛々花の結婚発表を受けて早くも「離婚しそう」の声

ファンへの感謝を伝えるのではなく、結婚発表が主なスピーチ内容となってしまった須藤凛々花さん。

須藤凛々花さんのファンは言葉を失い、そのほかのメンバーのファンも大混乱。

 

「一体この娘は何を言っているんだ」

 

こんな気持ちだった方も多いことでしょう。

司会の徳光さんが「結婚は本当にするの?」と確認をしても「はい、結婚します」とハッキリ答えた。

 

どうやら結婚をすることはガチらしい。

 

それを知ったネット上ではまだ結婚していない今から「すぐに離婚しそう」という声が多数・・・

さすがに総選挙という大切な場での空気のくの字もない電撃結婚発表に憤りを覚えた人は多いのだろう。

筆者もこれについては、TPOも弁えずに言うことではないしそもそも恋愛禁止なのにすっ飛ばして結婚ってどういうことなんだ?さすがにないだろ・・・と思いましたね。

そもそも恋愛禁止なのになぜ結婚できる?

ここが一番の疑問だと思うんですよ。

 

結婚っていうのは、「試しに結婚してみる」というような軽いものではない。

そもそもAKBグループは恋愛禁止だ。

AKBグループでなくともアイドルをしている人にとってこういった色恋沙汰はタブーである。

 

そんな恋愛すら許されない状況下にいて、「突然の結婚」である・・・

 

「実は先日恋人が出来ました、引退します」というレベルではない

『結婚』だ

念のためもう一度

『 結 婚 』 だ

 

恋人という関係を経て、人生のパートナーになれる人とするのが結婚である

 

つまり、こういうことだ

『恋愛禁止条例を破り密かに恋人をつくりファンにもメンバーにも隠し続け、総選挙というAKBグループでは最高峰の舞台で結婚を発表』

さらっと一文で書いたが、事はそんなにあっさりは終わらない。当然だ。

 

後日、本人の口から説明するとのことだ。

もちろん経緯など質問の嵐になることは間違いないが、一体何を語るのか。

須藤凛々花の結婚相手は誰なのか

僕は中継を見ている時、夢でも見ているのかと思ったがどうやらこれは現実らしい。

 

須藤凛々花が結婚するという揺るぎない事実は変わらないようだ。

ならば、その結婚相手は一体誰なのか。

 

一般男性がお相手とのことだが、素性がまったくわからない。

まぁ一般人だから仕方のないことではあるのだが・・・

ファンの気持ちはこれでは収まらない。

 

信じていたアイドルに裏切られ、しかもそれが結婚という衝撃だ。

前例のないことにこの衝撃をどこにぶつければいいのかわからないファンは多いだろう・・・

 

医療関係の仕事をしているというお相手の一般男性。

推しメンのために何枚もCDを購入したり、熱狂的なファンも多いだけに結婚発表に対する怒りよりも、彼女とお相手の男性のミの安全が心配になってくる。

 

おそらくこれにはネットの特定班も動くだろうし、その他いろいろなところからも追われることになるのは必至だ。

今後お相手が一般人とは言ってもネット上に情報があがってくるのは時間の問題かもしれません。

 

以上、『須藤凛々花は離婚しそうの声。なぜ結婚できるのか相手は誰なのか』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能