わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

小島瑠璃子(こじるり)の黒歴史は歌手時代!?嫌いの理由は枕?

2017/07/06

"こじるり"の愛称で親しまれている小島瑠璃子さん!

もちろんあなたもご存知でしょう!

少なくとも名前は聞いたことがあるはずですw

 

今回は小島瑠璃子さんの黒歴史についておしゃれイズムで語られるとのこと

また、こんなにもかわいい彼女について「嫌い」という声もあるんだとか・・・

その理由についても見ていきたいと思います!

 

 

"こじるり"こと小島瑠璃子 カップ数などプロフィール

小島瑠璃子、こじるり

名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)

愛称:こじるり、るりこ、ルーリィ

生年月日:1993年12月23日

年齢:23歳(2017年6月現在)

出身地:千葉県市原市

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:81cm - 57cm - 85cm

カップ数:Eカップ

所属事務所:ホリプロ

いや~こじるりはかわいいですなぁ!

カップサイズもEカップあって、スタイルもよし。

もう文句なしですなぁ!(おっさん)

 

愛称見て思ったんだけど、「こじるり」は一番良く聞くし「るりこ」はわかる。

『ルーリィ』ってなんぞ!?

デビューしたてでまだ無名だった頃についてたあだ名だったのかな?

なんとなくそんな感じがするw

 

今ではバラエティタレントやスポーツキャスターとしてのイメージが強い彼女ですが、もともとはグラビアアイドルです。

なのでちょっと過激めな写真とか水着など露出の高い画像も多いですよね

ごちそうさまです

 

 

小島瑠璃子の黒歴史は15歳の歌手時代にあり!?

6月11日のおしゃれイズムにこじるりが出演するのをご存知ですか!?

あいや、そりゃあ知ってますよねぇ。えぇ、わかっておりますとも。

まさか知らないあなたが今この記事を読んでいるわけがない。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

番組では15歳のお宝映像が公開されるほか、小島瑠璃子さんの黒歴史だったと語る歌手時代についても特集されるようです!

さらには爆笑の初恋エピソードと盛りだくさんですねw

 

さて、本題に戻って小島瑠璃子さんの「黒歴史」についてですね!

先ほど今はタレントとしてのイメージが強い小島瑠璃子さんはもともとグラビアアイドルだったと書きました。

しかし、それよりもさらに以前の15歳の頃。

実は歌手志望だったんですよ!

 

そこからグラビアアイドルをやったり、今ではタレントとしてキャスターもこなしたりとかわいいし仕事出来るし・・・すごいですねぇ

こじるりが嫌いという声の理由は「顔」「口」「枕」が関係?

そんな筆者は好きな小島瑠璃子さんですが、ネット上には「嫌い」という声も少なからずある。

 

なぜだ!

こんなにかわいいのに!

仕事出来るのに!

別に尖ったこと言ってるわけでもないのに!

むしろ聞き上手なくらいなのに!

とそんな心の声のもとパソコンに向かっていると、気付いたら嫌いと言われる理由について調べていました(^ω^)

 

その理由を箇条書きしたのがこちら

  • 口元
  • テレビ番組等出演が多すぎる
  • 話し方

理由について調べてみて思ったのが、「妬みや嫉妬」に触れやすい部分というところということですね。

 

つまり、

「顔」が良ければ羨ましがられるし

「口元」なんて特別変なわけでもないし

「枕」なんて女性芸能人みんな噂されてるし

「声」なんて好き嫌いで分かれるし

「出演が多すぎる」なんてそれだけ重宝されてるってだけだし

「話し方」なんてただのあてつけじゃないか!

 

(; ・`д・´)ふぅ・・・やりきったぜ・・・

 

というわけで、小島瑠璃子さんに対する「嫌い」という声は「ただの好き嫌い」だったということです。

 

以上、『小島瑠璃子(こじるり)の黒歴史は歌手時代!?嫌いの理由は枕?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能