わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

泉里香ちゃんが可愛い。気になる私服は?好きなブランドは?

2016/09/03

ファッション誌『Ray』のモデルや実写版美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリー役として活躍していた泉里香ちゃん、すごくかわいいですよね~。

最近テレビ番組にも出演するようになって、男女問わず若者の間で大きな話題になっています!

今回はそんな泉里香ちゃんの私服姿や好きなブランドについて見ていきたいと思います!

 

泉里香ちゃんは芸能人の美女と並んでも可愛い!

泉里香、かわいい

つい昨日放送された『さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP』に泉里香ちゃんが出演してました!

急上昇ワードの1位に入るなどやっぱり皆かわいいと思ったんでしょうね!!

真間玲奈さんとemmaさんというモデル美女と並んでもダントツ(当社比)のかわいさです!!ww

 

同じオトコならわかってもらえるはず・・・ニット最高・・・ありがとうニット・・・

 

いや~僕個人的には髪型もドストライクなんですよね~~

前はもうロング至上主義!!くらいの勢いでロングヘアが好きだったんだけど、最近だんだん"ショートもいいな・・・!"と思い始めてきた今日このごろ。

そんな僕が落ち着いたのが"ミディアム"!まさに泉里香ちゃんくらいの長さなわけですよ!!

しかも夏らしく後ろで括ってポニーテールですよ!!!もう男子はやられないわけがないw

 

泉里香ちゃんの私服姿!!

泉里香 私服

最高ですね!

さすがモデルといったところでしょう。服の上からもわかるこの細いスレンダーなスタイル。

僕は『青系』が好きなのでそれも相まってイイです。

さてどんどんいきましょう

泉里香、私服

まずいですよこれは。

何がまずいって可愛すぎます。こんな女の子を見て落ちないオトコがいるでしょうか。否、いるはずがない。

いや、あまり細い子が好きじゃない人はあんまりかもしれないw

ただ僕はスレンダーな子大好きなので最高です。

きっと僕と同じ方がたくさんいるかと思います。

泉里香、私服

うん、もう言葉は必要なかろう。(笑)

 

泉里香ちゃんが好きな服のブランドは?

私服写真を見ているとカジュアルなものからきれいめなファッションまで色々なファッションの幅がある印象があります。

やっぱりモデルだけあって普段から色々な知識が入ってくるのもファッションの幅の広さの要因でしょうね~

そんな泉里香ちゃんの好きな服のブランド!

気になったので調べてみました。

すると公式ブログで『好きな服のブランドは?』という質問に答えてました!

*好きな服のブランド♪

 いーーーーーっぱいあります!!!!笑

 

 書ききれない…

 どうしよう。?笑

引用:泉里香オフィシャルブログ

どうやら"特にこのブランド!!"という絞ったブランドはないみたい。

書ききれないということはそれだけ多いということ。

その視野の広さが多彩なファッションスタイルに繋がってるんですね!

 

 

SNSシェア画像

-芸能