わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

スポーツ

卓球部あるあるロジカルテク動画が2chやタイムラインで話題!

2016/09/19

連日ツイッターで大量のリツイートやいいね!をされて大きな話題になっているおもしろ動画があります!

その名も『卓球あるある』!

僕もリツイートで回ってきて見たんですが、これがめちゃくちゃ面白いwww

どうやら"卓球芸人ぴんぽん"さんという芸人さんみたいですね。

僕はもともと中学の頃に卓球をやっていたので余計にわかっちゃってめっちゃ笑っちゃうんですよねwww

それもいくつか種類があるようで、YouTubeにも動画が上げられているようなのでまとめてみました!

 

卓球部あるあるの動画ツイートが大量リツイートされて話題に!

Twitterでは数千のリツイートをされているツイートがいくつもあるので、すごい話題になっているっていうのがわかりますね!

もう最初のしゃもじの『これだッ!!!』で笑いが止まらんwwww

この『ラケット以外で打つ』っていうのは卓球やってると結構あるあるなんですよねw

しかしぴんぽんさん、卓球芸人とは目の付け所がイイですね~~!

 

卓球部あるあるや卓球芸人ぴんぽんさんの動画まとめ

YouTubeの卓球芸人ぴんぽんさんのチャンネルに登録されている動画を見るといくつか種類があるようです!

というわけで気になる方向けにまとめておきますね!

 

この『狭ぇ!!』っていうやつ結構卓球部だとわかるネタなんですよw

僕も卓球やってた頃、よく隣の台のところまで動くことがありましたw

卓球ってあんまり場所取らないイメージだと思うんですけど、意外と"選手が動きまわる範囲が広い"んですよね~

だから台の感覚もしっかり開けておかないと邪魔、というよりぶつかったりしてケガの原因になってしまったりするんであんまりバカに出来なかったりします(笑)

 

彼女役で出てくる女の子、可愛くね?(真顔)

いや動画も僕個人的には一番笑えたんですけど、一番印象強いのがそこなんすよねwww

この"卓球部あるあるシリーズ"は今のところ②までで、他には卓球芸人ぴんぽんさんのネタをまとめた動画が4つあります!

そちらも紹介しますね!

 

何気にスゴワザが結構あるのがシュールですねw

そして彼女役の女の子、今回も登場です。(重要)

 

頭で返してるところの球出してるマシンなんだあれ!?あんなので練習してみたいw

そして彼女役の女のry

 

最初の2球打って全部ピン倒すやつ・・・これ相当すごいですよ。

1球目で曲げて真ん中狙いつつ、1球目で1本残さないといけないっていうもはや芸というか異次元ですねこれ。

パフォーマーレベルの技ですよ。

最後の固定電話でめっちゃ笑ったwww

『はい!ぴんぽんです!』

"はいぴんぽんですちゃうわwww"って思わずツッコミましたw

 

チキータつえぇww

という感じで以上が卓球芸人ぴんぽんさんの動画になります

これからも動画上げて欲しいですねw

 

 

http://profile.ameba.jp/kazu-antoine/

卓球部あるあるの卓球芸人ぴんぽんさんは実はすごい人

全日本のジュニア全国大会に出場した経歴を持つぴんぽんさん、道理で上手いわけだ!

現在は『卓球サプリ』というアプリで動画を配信しているようです!

ちなみにぴんぽんさんのTwitterアカウントもありますので気になる方はチェック!

 

SNSシェア画像

-スポーツ