わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

最上もがときゃりーぱみゅぱみゅが姉妹説!?彼氏や整形の噂も

2016/12/22

アイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバーとして活動している最上もがさん。

ネット放送アプリAbemaTVで『もがマガ』という情報番組もされていてでんぱ組の中でもとてもかわいいと話題です。

そんな最上もがさんに彼氏はいるのか?整形疑惑があるけど真偽は?きゃりーぱみゅぱみゅさんと激似だけど姉妹なのか?

さっそく見ていきましょう!

 

最上もがのプロフィール

最上もが 彼氏

【名前】:最上もが
【読み方】:もがみもが
【本名】:島田瑞希(しまだみずき)
【ニックネーム】:もがちゃん、がーもー、もがたんぺ
【出身】:長野県長野市
【誕生日】:1989年2月25日
【年齢】:26歳(2015年現在)
【身長】:162cm
【スリーサイズ】:B85-W57-H86cm
【足のサイズ】:23.0cm
【血液型】:A型
【学歴】:上田高等学校
【キャッチフレーズ】:金色の異端児
【テーマカラー】:紫

"最上もが"っていうネーミングって何から来たんでしょう?特徴的なネーミングなのでインパクトもあって覚えやすいですね~。

長野県出身というのがちょっと意外。こんなこと言ったら長野県出身の方に怒られるかもしれないですけど(笑)

正直長野県って聞くとスキー場のイメージしかわいてこない筆者を許して(泣)

でも今回最上もがさんの出身が長野県と知ったので長野県=最上もがの出身地になりましたw

最上もがに彼氏は?

最上もが

こんなにかわいかったら男は放っておきませんよね。

と思いきや、熱愛等の事実は現在のところないみたいですね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

一時期チュートリアルの徳井義実さんと噂になっていましたが、結局噂止まりだったようです。

僕は以前ロングヘア万歳!派だったんですけど、最近ショート派なのでビジュアルでもかなり好きです(笑)

最上もがさんの整形疑惑

最上もが、整形疑惑

最上もがさん、可愛すぎて整形疑惑が噂されていました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもこの整形疑惑に関しては最上もがさん本人が公式ブログで否定しているので、ただの噂で終わりましたね。

これに個人的に思うところがあって、日本ってなぜか"整形が悪い"みたいな風潮あるじゃないですか。あれなんでなんでしょうね~。

整形して可愛くなったならそれはそれでいいじゃんって個人的には思います。

本人がどうするかの選択なだけであって、他人がとやかく言うところでもないと思うんですよね~

私は整形をしたかしてないと言うよりは、どっちでもいいじゃん!可愛けりゃOK!派ですw

まぁでももし整形していたとしてもガッツリはしていないんじゃないでしょうか。

女性はメイク1つで全然変わりますからね~。

 

最上もがさんときゃりーぱみゅぱみゅさんは姉妹??

最上もがさん、誰かに似てるな~と思ったら"きゃりーぱみゅぱみゅ"ですね!

 

そのきゃりーぱみゅぱみゅさんと最上もがさんが激似すぎて姉妹なんじゃないか!?という噂がありましたが、どうやらこれも事実ではないようです。

実際この2人はめっちゃ仲良しみたいなのでそう言われるのも無理はないという感じはありますね(笑)

Twitterではお互いをネタにしたやり取りもあったので、本当に仲良しなんですね~。

 

 

『でんぱ組.inc』は名前だけは知ってるけど興味を持ったことはなかったんですけど、もがちゃんの影響で気になってきました(笑)

 

SNSシェア画像

-芸能