わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

貴族探偵で仲間由紀恵の謎の役の正体やサキで太った原因は妊娠?

2017年4月からスタートする新ドラマについて記事を書いていこうかなと思います。

今回は相葉雅紀さん主演のドラマ『貴族探偵』について。

 

仲間由紀恵さんが出演されるのですが、その役が仮面をした謎の役として話題になっているようです。

また、2013年のドラマ『サキ』出演時に太ったと言われていることについても調べていきたいと思います。

 

 

仲間由紀恵 プロフィール

仲間由紀恵

まずは改めて彼女についてプロフィールから紹介。

名前:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日:1979年10月30日

年齢:37歳(2017年4月現在)

出身地:沖縄県

身長:160cm

血液型:A型

所属:プロダクション尾木

夫:田中哲司

もう仲間由紀恵さんも37歳なんですね・・・Σ(´∀`;)

正直全然そんなに年齢いってるようには見えないんですが、それがまたすごいところです。

まぁ確かに『ごくせん』とかの頃と比べるとちょっと年取ったかな、という印象はありますけど40手前にはとても見えないですね笑

 

 

2017年4月ドラマ『貴族探偵』で仲間由紀恵が演じる謎の役の正体は?

仲間由紀恵、貴族探偵

今回ドラマ貴族探偵に出演する仲間由紀恵さんですが、その演じる役が謎に包まれており話題になっているようです。

"仮面をつけた謎の女"

確かに一体ドラマでどんな役なのか、正体は何やねんと気になるところですね。

 

原作ではどうなんだ?と調べてみると、どうやら"原作にはないオリジナル役"ということみたいです。

まぁただ原作を実写化するだけだと先がわかってしまって面白みには欠けますからね。

最近のドラマの傾向として流行っている手法です。

 

オリジナルキャストとして登場するので、現時点では脚本が流出でもしない限り正体が何なのかは確定的なものはありませんでした^^;笑

でも謎の女ってストーリーには必ずと言っていいほど関わってくる重要なポジションですから注目は集まりそうですね。

 

謎の女が関わってくるポイントとしては

  1. 実は主人公の家族だった
  2. まさかのラスボス
  3. 脇役だが絶妙な仕事をする

こんな感じで出てくるのがなんやかんやで面白い展開になることが多いのかな、と。笑

 

オリジナルキャストということはもちろん原作とは違ったオリジナルストーリーの部分があるでしょうから、

それが一体どんな形で出てくるのか、これからの約3ヶ月が楽しみです。

仲間由紀恵がサキ出演で太ったと話題。原因は妊娠か?

仲間由紀恵さんが2013年のドラマ『サキ』に出演されていた時に、"太った"という声が多く見られました。

 

この『ドラマ"サキ2の視聴率が芳しくなかったこと』から、

「そのストレスで太ってしまったんじゃないか」

という声も多かったですね。

 

もう1つは『幸せ太り』

2014年に仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと結婚されるのですが、その幸せ太りなんじゃないかとも言われていました。

 

健康面的には幸せ太りであってくれたほうがいいんですけどね笑

仲間由紀恵さんもプロの女優ですから、当時は主演ドラマの視聴率の影響のほうが強かったんじゃないかと筆者は思います。

 

そして暫く時が経った現在2017年。

結婚してしばらく時間が経った今有力だと言われているのが『妊娠中で太ったように見えるんじゃないか』という説。

 

少し前には『東京タラレバ娘』に出演していた榮倉奈々さんがドラマ放送中に妊娠中だったことが発覚するということがあったのは記憶に新しいかと思います。

今回も十分にそのパターンはあるんじゃないかなと思っています。

実際にドラマが放送されたらまた噂になるかもしれませんね!

 

以上、『貴族探偵で仲間由紀恵の謎の役の正体やサキで太った原因は妊娠?』でした。

 

 

SNSシェア画像

-芸能