わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

渡辺謙の不倫の相手は誰?南果歩の乳がん闘病中に酷い・嫌いの声

耳を疑うスクープがまたもや週刊文春から出ましたね・・・

俳優の渡辺謙さんがニューヨークで一般女性と手をつないで不倫デートをしていたんだとか。

嫁の南果歩さんが乳がん闘病中のさなかでの不倫報道にネット上では「ひどい」「きらい」「最低」などの声もやはり多い様子。

 

 

渡辺謙 プロフィール

渡辺謙

まずは渡辺謙さんについて改めてプロフィールからご紹介。

名前:渡辺謙(わたなべ けん)

本名:同上

生年月日:1959年10月21日

年齢:57歳(2017年3月現在)

出身地:新潟県北魚沼郡

身長:184cm

体重:80kg

血液型:A型

所属事務所:ケイダッシュ

父:渡辺亮一(画家)

身長が180cmと高身長ですね~。

筆者は名前だけ聞いても顔は出てこなかったですが、顔を見たら「あぁ~~」ってなりました。笑

高身長に加えて体格も良いので体重も80kgと大柄ですね。

 

事務所は「ケイダッシュ」?

聞きなれない事務所の名前ですね。

一昔前の事務所とかなのかな?

 

 

渡辺謙のニューヨークでの不倫相手の一般女性A子は誰?密会の場所は?

渡辺謙さんもまさかニューヨークまで追ってこないだろうという油断があったんでしょう。

一般女性と手を繋いで仲良くデートしていたということで、これはもう言い訳のしようがありませんね・・・。

 

しかし、息子でもなく渡辺謙さんが不倫とは。

 

 

気になるそのお相手のA子さん。

一体どんな人なんだろうか。

現在出ている情報ではこんな感じ

一般女性

年齢:36歳

出会い:大阪で2013年8月末に出会う

約3年半前に出会ってから、何度も密会を重ねてきたようです。

さらに詳細は情報が分かり次第追記していきます。

 

その場所は海外だけではなく日本国内にも及びます。

  • 大阪
  • 気仙沼

現状わかっているだけでもこの2箇所は確定しているみたいだ。

少なくともこの2回の密会も週刊文春は情報を掴んでいて、その上であえて放っておいた上でもう十分だということで今回のニューヨークでの手を繋いでのデートでスクープ報道を出したみたいですね。

 

週刊文春が掴んでいる情報として、「キス写真」「ドライブデート」「ソファで寝ているところ」などを収めた写真も既にあるようで、これはもう言い逃れは出来ない・・・

嫁・南果歩の乳がん闘病中に・・・?

南果歩

嫁の南果歩さんは昨年乳がんの手術を受けてまだ闘病中だそうです。

その中でニューヨークで不倫って・・・ちょっと酷いかなぁと筆者も思います。

 

今回のA子さんとの不倫の情報を考えると、南果歩さんが乳がん手術を受ける随分前から続いている不倫関係みたいですね。

その不倫関係を続けている最中に南果歩さんの乳がん手術。

 

このタイミングで不倫なんてやめようとは思わなかったんでしょうか・・・

或いはやめようと思ったけどやめられなかったんでしょうか。

そうだと信じたいですね。

ネット上では「ひどい」「嫌い」「最低」との声多数

ネット上では「ひどい」「嫌い」「最低」などの声が湧き上がっているようです。

所謂俗に言う"炎上"というやつですね。

 

「他人が勝手に不倫しただけじゃん」という意見もありますが、まぁでも今回の不倫はちょっとマズいかなぁ・・・と筆者も思います。

何と言っても嫁の南果歩さんが乳がんの闘病中ですからね・・・。

妻は闘病で苦しんでいるのに、自分は不倫相手と仲睦まじく手を繋いでデートしてるなんて・・・そりゃあ「最低」という声にも頷けます。

 

しかも今回だけではなく、今までずっと密会を重ねてキスをしたりかなり根は深いところにありそうですから・・・これは続報がありそうですね。

また新たな情報が分かり次第追記や記事を書きますね。

 

以上、『渡辺謙の不倫の相手は誰?南果歩の乳がん闘病中に酷い・嫌いの声』でした。

 

 

SNSシェア画像

-芸能