わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

スネオヘアーは3回の離婚歴。ともさかりえと離婚の理由や原因は

ニュースにともさかりえさんがミュージシャンのスネオヘアーさんとの離婚を発表したという報道が出て話題ですね。

ともさかりえさんはニュースのコメントで「ほらみろと言われたら返す言葉もない」と言われていますが、そんな結婚当初から危ぶまれていたんだろうか。

スネオヘアーさんも3回の離婚歴があるとかで、今回の離婚の理由や原因も合わせて見ていきたい。

 

 

スネオヘアー×ともさかりえ プロフィール

スネオヘアー、ともさかりえ

2人についてプロフィールからご紹介。

まずはスネオヘアーさんのプロフィールから

【スネオヘアー プロフィール】

名前:スネオヘアー

本名:渡辺健二(わたなべ けんじ)

生年月日:1971年5月6日

年齢:45歳(2017年3月現在)

血液型:O型

出身地:新潟県長岡市

職業:ミュージシャン

レーベル:キングレコード

続いてともさかりえさんのプロフィール

【ともさかりえ プロフィール】

名前:ともさかりえ

本名:渡辺理恵(わたなべ りえ)

旧姓:友坂(ともさか)

生年月日:1979年10月12日

年齢:37歳(2017年3月現在)

出生地:長野県長野市

出身地:東京都三鷹市

身長:168cm

スリーサイズ:78 - 56 - 81cm

血液型:A型

職業:女優

所属:イトーカンパニー

学歴:堀越高等学校 → 帝京大学文学部 中退

趣味:ショッピング

特技:スキー

嫌いな食べ物:てびち

さすが女優さんといったところだろうか、プロフィールが詳しく載っている。笑

スネオヘアーさんとの年齢差は8歳差、結構離れてますね。

8歳も離れてると話題も微妙にズレてたりしそうだ・・・そのへんから色々広がっていったんだろうか。

 

 

スネオヘアーは3回の離婚歴が。相手は?

ともさかりえさんは今回の離婚で2回目の離婚。

そして元旦那であるスネオヘアーさん側は通算3回目の離婚だという。

 

では以前に2回離婚したお相手は一体誰だったのだろうか。

調べてみると、どうやら一般女性との間で2回の離婚歴があるようですね。

しかも同じ相手と2回離婚しているんだとか・・・

さすがに一般女性が相手とのことだったので詳しい情報がありませんでした。

 

「付き合う」とかじゃないんだから同じ相手と2回離婚するってどうなのって感じはしますが。笑

もしかしたらまたともさかりえさんと再婚・・・はさすがにないか笑

 

スネオヘアーさんの恋愛スタイルは「依存・束縛タイプ」っぽいですね。

元嫁であるともさかりえさんの写真集を「他人に見せるのが嫌だ」という理由で買い占めていたんだとか・・・

ともさかりえと離婚報道。理由や原因は何なのか

「スネオヘアーとともさかりえは離婚した」という報道はされたが、その詳しい理由は明かされていません。

 

ともさかりえさんは「円満離婚」と強調していましたが、夫側のスネオヘアーさんの表明がないですからね。

片方の言い分だけ聞いて納得というわけにはいかないでしょう。

 

先述したスネオヘアーさんの恋愛スタイル「依存・束縛タイプ」という筆者の予想が正しければ、そこが原因の一端となりその他の理由も重なって離婚となったというのが流れとしては自然だと思われる。

結婚は恋愛とは全く違いますからね。

家族になる以上、お互い譲る部分や思いやりがないと長続きはしません。

おそらくニュースのコメントを見る限りでは、スネオヘアーさん側がなかなか譲ることがなかったんじゃないでしょうか。

 

ただ、二人の間のお子さんは良い子に育っているということでこちら側としてもそこは一安心ですね。

今回のともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚についてあなたはどう思われますか?

 

以上、『スネオヘアーは3回の離婚歴。ともさかりえと離婚の理由や原因は』でした。

 

 

SNSシェア画像

-芸能