わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

ウエンツ瑛士の2017今現在の彼女は?サンシャイン池崎共演も

2017/03/28

3月21日の"火曜サプライズ"ではおなじみウエンツ瑛士さんと、今ブレイク中の人気芸人サンシャイン池崎さんとのコラボが実現。

どのサンシャイン池崎ネタ(ウエンツ瑛士Ver)の様子や、2017年今現在の彼女事情などを見ていきたい。

 

 

ウエンツ瑛士 プロフィール

ウエンツ瑛士

では改めて彼についてプロフィールから紹介。

名前:ウエンツ瑛士(うえんつ えいじ)

愛称:えいちゃん

生年月日:1985年10月8日

年齢:31歳(2017年3月現在)

出身地:東京都三鷹市

身長:170cm

体重:56kg

血液型:O型

所属事務所:バーニングプロダクション

そうか・・・ウエンツももう31歳なのか・・・(´゚д゚`)

正直全然30越えたおっちゃんには見えない笑笑

普通に20代って言っても疑問持たないレベルだ笑

筆者は今までてっきり所属事務所はジャニーズだと思っていたんだが、調べてみると全然違うバーニングプロダクションという事務所だった。

しかし、直接的なマネージメントはバーニングプロダクションと業務提携している「エヴァーグリーン・エンタテイメント」という事務所がやっているらしい。

 

 

火曜サプライズでウエンツ瑛士がサンシャイン池崎ネタを披露【動画】

サンシャイン池崎ネタといえば"ガキ使"で斎藤工さんがサンシャイン池崎ネタを披露して話題になった。

この動画がその時の動画だ。

いや~、何度見ても面白い笑笑

話題になってからもう何回も見たが面白い笑

 

今回の火曜サプライズではウエンツ瑛士さんがサンシャイン池崎と共演、そしてコラボネタまで披露するということで話題になること必至だろう。

その模様の動画などはまた放送後に見つかり次第追記していく。

ウエンツ瑛士 2017年の今現在の彼女は?大島優子との噂は?

ウエンツ瑛士さんの彼女というのもやっぱり気になるところ。

その相手の噂として流れていたのが「大島優子」さん

 

2010年のドラマ「エンゼルバンク」での共演がきっかけとなってその後付き合うことになったという2人。

マスコミにもその2人の恋愛は熱愛報道として取り上げられたこともあった。

その後も愛を育んでいた2人でしたが、大島優子さんは知っての通り当時AKB48のトップを争う人物。

「恋愛禁止条例」なるものがあるために破局を迎えたようだ。

 

大島優子さんがAKB48を卒業した後の噂であれば可能性としては高そうだったが、結構昔のことでAKB48に所属していた時の噂ということで信憑性はなんとも微妙なところだ。

 

その後ベッキーさんとの熱愛も噂されたようだが、こちらは完全にガセネタだったようだ。

2017年の今現在は彼女の存在はネット上にも目撃情報などもなく、彼女はいない模様。

 

以上、『ウエンツ瑛士の2017今現在の彼女は?サンシャイン池崎共演も』でした。

 

 

SNSシェア画像

-芸能