わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

才木玲佳が有吉反省会で筋肉がすごい!カップ数や大学は?画像

3月18日の有吉反省会に出演する「才木玲佳」さん。

アイドルなのに筋肉がムキムキだという彼女、実はプロレスラーだった!?ということで衝撃だ。

今回はそんな"筋肉アイドル"才木玲佳さんについて調べていく。

 

 

才木玲佳 出身高校・大学などプロフィール

才木玲佳、筋肉

筆者は才木玲佳さんについてまったく知らない、というかついさっき知った。笑

ということでまずはプロフィールから見ていく。

名前:才木玲佳(さいき れいか)

愛称:れいたん、やるき・げんき・さいき

生年月日:1992年5月19日

年齢:24歳(2017年3月現在)

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:150cm

握力:非公開

ベンチプレス:MAX 75kg

職業:アイドル、プロレスラー

最終学歴:慶應義塾大学

どうやら「やるき・げんき・さいき」というキャッチフレーズがあるようだ。笑

出身高校に関しては地元である埼玉県の高校だろうという情報しかなく、ネット上でも特定はされていないようだ。

 

なんといっても1番の驚きは「職業:アイドル、プロレスラー」だろう。笑

目を疑う2つの職業が並んでいる(゚д゚)

「一体どんな人生を送ったらそうなるんだ!」と筆者の心の声が響いているが、血液型がAB型ということで少し納得してしまう筆者。笑

血液型占いって一時期流行ったものがあるのを覚えているだろうか。

「B型が自己中」というような偏見は筆者はあまり好きではないのだが、大まかなタイプ分けをするには良いんじゃないだろうかと考えている。

 

こうやっていろいろな芸能人を見ていたりすると、奇抜な発想をしているのは血液型がAB型の人物が多い

しかも大学は慶應義塾大学を卒業していてエリートだ。

一言で言うと「Japanese HENTAI」だ。

 

画像も満面の笑みでムキムキの筋肉を魅せており、困惑するのもわかる。

「だが、それがいい!」という物好き?なファンが多そうだ。笑

 

 

才木玲佳が有吉反省会でムキムキの筋肉を反省。笑

日々鍛え上げたこの筋肉でアイドルをやりながらプロレスラーとしての戦いもしているのだという。

日本で1番強い(物理的な意味で)アイドルを言われれば彼女以外いないかもしれない笑

 

これだけの筋肉をつけるとなると、日々の弛まぬ努力がないと出来ないのは間違いない。

そんな本来讃えられるべきであろう彼女が、日々努力して鍛え上げた筋肉のせいで反省することになるとは思っても見なかったことだろう。笑

才木玲佳のカップ数は?

このムキムキの筋肉に見え隠れするそのカップ数はいかがなものか。

気になる人は多いようだ。

筆者的には握力のほうが気になるところではあるが。笑

 

ということでカップサイズを調べてみた。

「Bカップ」「Cカップ」で意見が真っ二つに分かれているようだ。

おそらくちょうど間くらいのサイズなのだろう。

 

以上、『才木玲佳が有吉反省会で筋肉がすごい!カップ数や大学は?画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能