わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

芸人みやぞんは韓国人で本名はネバー?母親の出身や名前は?画像

今ブレイク中の芸人"みやぞん"。

そのめちゃくちゃな発言が話題になりブレイクしていますね笑

今回はそんなみやぞんさんについてや、母親についても気になる方が多いようなので調べていきたいと思います。

 

 

芸人みやぞん 年齢・経歴・学歴などプロフィール

みやぞん

ブレイク中だという芸人のみやぞんさんですが、筆者は全然彼のことを知りません笑

同じような読者の方もいると思うので改めてプロフィールから見ていきたいと思います。

【プロフィール】

名前:宮園大耕(みやぞの だいこう)

お笑いコンビ名:ANZEN漫才

相方:あらぽん

生年月日:1985年4月25日

年齢:31歳(2017年3月現在)

出身地:東京都足立区

身重:172cm

血液型:A型

趣味:野球、格闘技

所属事務所:浅井企画

出身高校:東京都立荒川商業高等学校

名前が大耕で"だいこう"って読むんですね!

少し変わった名前です笑

芸名の「みやぞん」は本名からもじったものでしょうね~

趣味が野球と格闘技でスポーツ系が好きなようです!

筆者も運動しないとなぁ・・・w

 

 

実はみやぞんは韓国人で本名はネバー?

ぱっと見ただけではわからないんですが、実はみやぞんさんは韓国人だったようなんです!

 

なぜ「だった」と過去形なのかはエピソードを紹介したいと思います。

みやぞんさんが自分の運転免許証を取りに行った時に「外国人登録証明書が必要です」と言われて、みやぞんさんはなんのことかわからず確認してみると「自分が韓国人だった」ということがわかったんだそうです(´゚д゚`)笑

自分が今まで何者なのか知らずに過ごしてきたということですね笑

両親も物心ついたくらいに本人に伝えなかったんだろうか・・・^^;

 

みやぞんさんの周辺にいる人達も「筋金入りのバカ」と口をそろえるほどの天然バカっぷりだというみやぞんさん。

いかに強烈なキャラクターなのかがわかりますね笑笑

 

韓国人としての本名を調べようとすると「ネバー」という単語が出てくるんですが、これの出どころがよくわからず可能性すらもわからないものでした。

一体どこから出てきたんだネバーくん・・・笑

みやぞんは精神病や障害の噂も。いい人という声もあるが・・・?

みやぞんさんについてさらにどんな人なのか調べようとすると出てくるワードがある。

  • 精神病
  • 障害

この2つのワードだ。

 

おそらく筆者の見解ではこの2つは事実ではないと思われる。

「筋金入りのバカ」「天然バカ」と言われるほどの強烈なキャラクターである。

ネジが1本どころか何本か飛んでいるレベルなんでしょう笑

その天然っぷりから、それを変に感じたユーザーが「障害を持っているんじゃ・・・」「精神病でおかしくなっているんじゃ・・・」と思ったようですね^^;

 

一方で「いい人」という声もあるんだとか。

そのきっかけとなったのが「ドッキリ系の番組」だったようです。

その内容を簡単にまとめるとこんな感じ。

先輩あるいは後輩から「ヤバイDVD」を受け取る。

その後に警官に職質をされ逮捕をされるという流れで、その時にDVDを渡された相手の名前を言うのかどうか。

この内容のドッキリでみやぞんさんの対応が警官に「誰にもらったの?」と聞かれても「言いたくない」と返答して名前を出さない様子。

ちなみにみやぞんさんがDVDを受け取った相手は師匠であるどぶろっくの江口。

しかし。天然のみやぞんは警官の誘導尋問にまんまと引っかかってしまい、DVDを受け取ったのがどぶろっくの江口だということがバレてしまう笑

どぶろっくの江口に電話をかけて、みやぞんが「自分がすべて罪を被る」と師匠を必死で守ろうとする姿が放送され反響を呼びました。

どうやらみやぞんさんがいい人という話は本当のようですね!

 

それでは今回はこのへんで。

以上、『芸人みやぞんは韓国人で本名はネバー?母親の出身や名前は?画像』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能