わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

さとう珠緒が彼氏の森一弥と同棲の事実婚で結婚へ?家はどこ?

女性自身が報じた『さとう珠緒さんと森一弥さんの同棲』。

芸能関係者は「事実婚」状態で結婚も間もなく、とまで言っているという今回の報道について

内容はもちろん、同棲しているマンションはどこなのかについても見ていきたいと思う。

 

 

さとう珠緒 プロフィール

さとう珠緒

ここで最初に改めて今回の報道の主役である2人のプロフィールから見ていきたい。

まずはさとう珠緒さんから。

【さとう珠緒 プロフィール】

名前:さとう珠緒(さとう たまお)

愛称:たまちゃん

生年月日:1973年1月2日

年齢:44歳(2017年3月現在)

出身地:千葉県船橋市

血液型:A型

身重:156cm

体重:43kg

スリーサイズ:83-57-84

最終学歴:武蔵野外語専門学校卒業

"ぷんぷん!"のセリフとぶりっ子キャラでブレイクしていたさとう珠緒さん。

筆者が小さい頃にちょうどブレイクをしてよくテレビで見ていたことをぼんやり覚えている。

最近はめっきりテレビなどメディアでは見なくなっていたが、今回の報道でまた注目が集まりそうだ。

 

 

森一弥 プロフィール

森一弥

お次はお相手の森一弥さん

【森一弥 プロフィール】

名前:森一弥(もり かずや)

生年月日:1974年1月24日

年齢:43歳(2017年3月現在)

お笑いコンビ名:エネルギー(2016年3月解散)

元相方:平子悟(ひらこ さとる)

出身地:東京都立川市

最終学歴:東京実業高校卒業

特技:レスリング

所属事務所:浅井企画

"エネルギー"というお笑いコンビのボケ担当だった森一弥さん。

コンビは既に解散しており、現在はピン芸人として活動しているのだそう。

バッサリだが正直、コンビ名も名前も聞いた覚えはない。笑

年齢はさとう珠緒さんと1歳差でどっちも早生まれである。

 

最近の出演情報を見てみても相方の"平子のみ"という補足がされており、森一弥さんはあまり表舞台には出ていないようである。

さとう珠緒と芸人・森一弥は同棲していて"事実婚"状態だという関係者

実はさとう珠緒さんと森一弥さんは何年か前に熱愛報道がされ、その後さとう珠緒さんから「破局した」ということが本人から言われていた。

「(恋人とかは)全然。私ももうババアなんで(笑)。そんなに欲張りません」

その後も雑誌記者にこのように答えていたという。

 

しかし今回の報道の記事で

「いや、じつは彼女と森くんは別れてませんよ。それどころか、すでに同棲中で“事実婚”状態と聞いています」(芸能プロ関係者)

芸能プロ関係者と名乗るこの人物が「実は別れていなくて、すでに同棲していて事実婚状態」だと言っているみたいだ。

正直なところこの芸能プロ関係者が本当に関係者で詳しい人なのかどうかも不明で、根拠については詳しく書かれておらず信憑性としては薄いかもしれない。

しかし、こうして記事として出しているということは、全部がでまかせということではなさそうだ。

同棲を経て正式な結婚へ向かう流れ?

女性自身が取材した芸能プロ関係者によると、既にさとう珠緒さんと森一弥さんの2人は「事実婚」状態だという。

もちろん、これが事実だったなら正式に結婚という可能性も出て来る。

さとうのマンションから出てきた森を直撃した。

――さとうさんとの熱愛は続いておられたんですね。

「はははー(笑)。何とも言えないですよ」

森はそう濁して、照れ笑い。

――このマンションから稽古場に行くということは、同棲されているんですよね?

「まあ、そうですね、その……。相手があることなんで、ちゃんとしたことが言えないんです。すみません!」

――そんな隠されなくても。

「いやー、たしかにそうなんですが……。お時間を取らせてしまって、すみません」

そう言うと、深々とお辞儀をして駅方面へ消えて行った。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170314-00010000-jisin-ent

女性自身の記者が直撃したというのがこの取材。

森一弥さんが発した言葉がこの文面のままであるなら「概ね交際を認めた」と言ってもよさそうだ。

記者の質問に対して"否定する"ということはしていないから。

 

この口ぶりからすると交際はうまくいっていると見てよさそうだ。

芸能プロ関係者が語る「事実婚」は言い過ぎかもしれないが、少なくとも交際をしている可能性は濃厚だろう。

もしかしたら近々正式な結婚発表があるかもしれない。

さとう珠緒と芸人・森一弥 同棲しているマンションはどこ?

さとう珠緒さんと森一弥さんが同棲しているというさとう珠緒さんの自宅マンション。

そのマンションは東京都世田谷区とのこと。

世田谷区の住宅地といえば芸能人が多く住むと言われる地域だ。

さとう珠緒さんも一度はブレイクした芸能人の一人なので、やはり都内の良い立地に住んでいるということだろう。

マンションの特定まではネット上に情報がなかったのでできなかったが、この報道が大きくなればその情報が出てくるのも時間の問題だろう。

 

以上、『さとう珠緒が彼氏の森一弥と同棲の事実婚で結婚へ?家はどこ?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能