わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

岩田剛典の2017年最新彼女は広瀬アリスや大学時代の一般人?

ファンの間では"がんちゃん"の愛称で知られる岩田剛典さん。

2016年はドラマ砂の塔にも出演し話題となり、三代目JSBの中では最も知名度を上げたのではないだろうか。

 

今回は岩田剛典さんの「熱愛彼女」にスポットをあてて調べていこうと思う。

噂は多く「広瀬アリス」「大学時代の一般人」「E-girls 石井杏奈」「徳重杏奈」などなど噂が絶えない。

2017年になり、彼女情報の最新は誰なのか。

 

 

岩田剛典 プロフィール

岩田剛典

まずは岩田剛典さんのプロフィールから。

【岩田剛典 プロフィール】

名前:岩田剛典(いわた たかのり)

生年月日:1989年3月6日

年齢:28歳(2017年3月13日現在)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:174cm

体重:63kg

学歴(高校以降):慶應義塾高校卒 → 慶應義塾大学卒

所属部活:バスケ、ラクロス、空手部

所属グループ:三代目J Soul Brothers

『三代目』といえばもうわからない人はいないんじゃないかと言っても過言ではないグループ『三代目J Soul Brothers』。

その人気メンバーの一人が岩田剛典さん。

 

昨年2016年はドラマ「砂の塔」でメインキャストとして重要な役を演じて注目を集めた。

筆者が岩田剛典さんのことをちゃんと見て知ったのはその時である。

 

身重174cmの体重は63kgで割りと普通かと思いきや、学歴を見て驚いた。

名門慶應を卒業していた。

 

高学歴でイケメンてそりゃー不平等ってもんやで。

ちょっと世のフツメンにそのスペックを分けてあげてください。

じゃないと日本の少子化が止まらんのだ。

 

 

"がんちゃん"こと岩田剛典の彼女の噂が「E-girls 石井杏奈」や「徳重杏奈」等多い

岩田剛典さんは"がんちゃん"という愛称で親しまれている。

正直筆者はEXILE系の大半はあまり良い印象はないのだが、"がんちゃん"に関しては好感を持てるのだ。

学歴を見たからとかそういう理由ではなく、普通に出演している番組での話し方や雰囲気が好印象だった。

 

そんながんちゃんこと岩田剛典さんだが、これだけスペックが高いと「彼女」がいるのかどうかと気になる人は相当多いことだろう。

そこでまず出てくるのが「石井杏奈」「徳重杏奈」である。

 

石井杏奈さんは音楽グループ"E-girls"のパフォーマーである。

ダンサーと女優として活動している人物。

一時期かなりの人気になった女性グループ『E-girls』をご存知だろうか。

 

ちょうど同じ時期に三代目JSBも台頭してきた頃だったのだろうか。

岩田剛典さんと石井杏奈さんの熱愛が噂されていた。

所属事務所も同じLDHだったということで、接点は確かに多そうではある。

しかし、調べてみると確証のある情報はなかったため、石井杏奈さんとの熱愛はガセと判断。

 

そしてお次は「徳重杏奈」さん。

「徳重杏奈さんって誰だ・・・?」

そう思った人も少なくないだろう。

 

徳重杏奈さんは名古屋テレビのアナウンサーである。

2009年度のミス慶応コンテストでも最終まで残っていたのだそう。

なぜ噂になったのかと言うと、察しの良い型ならすでにおわかりだろう。

出身大学が慶應義塾大学で一緒なのである。

さらに岩田剛典さんが所属していたというダンスサークル『Dancing Crew Jade』に徳重杏奈アナウンサーも所属していたというのだ。

サークルのつながりで大学を卒業したあとにも交流があったというような情報も出ているようだ。

同じサークルでも卒業後に交流をするのは一部であろうことから、徳重杏奈さんは岩田剛典さんと仲の良いサークル仲間であったことが予想される。

さらに、EXILEや三代目JSBのライブにも行っていたり、ツーショット写真なども存在していたようだ。

以上のようなことから岩田剛典さんと徳重杏奈さんの熱愛が噂されるようになったのだろう。

 

結論は確定的な情報がなかったためガセである可能性は高いが、大学時代の男女だったため「元カノ」という可能性は十分ありえる。

ツーショット写真はサークル時代の写真ということも言われており、正直情報が多いのは間違いないがどれも決め手には欠けるものである。

岩田剛典の2017年の最新の熱愛彼女の噂「広瀬アリス」「大学時代の一般人」

広瀬アリス

2017年になってから噂されている最新の熱愛情報が「広瀬アリス」と「大学時代の一般人」という噂。

 

広瀬アリスさんといえば、人気女優として今ブレイク中の広瀬すずさんの実姉。

筆者の個人的感覚だが、女優としては妹のすずさんに一歩先を行かれているような印象だ。

恋愛では負けんと言わんばかりの岩田剛典さんとの熱愛の噂だろうか。

 

しかし、噂は噂。

確定的な情報はなくこれまたガセ・・・と言わざるをえない結果に。

岩田剛典さんと広瀬アリスさんって共通点とか接点あったか?と思って調べてみた。

 

昨年9月に開幕した日本のプロバスケットボールリーグ『B.LEAGUE』を覚えているだろうか。

そのB.LEAGUEが接点なのだ。

メンズノンノの特集企画に岩田剛典さんが参加しており、同誌の巻頭企画で広瀬アリス・すず姉妹が出演したのだという。

お仕事での接点として見つかったのはこれくらいであった。

 

しかし、たったこれだけの接点でも熱愛が噂されてしまうのが人気者のさだめなのだろうか。笑

熱愛の相手として噂されていたようなのだ。

「なんでそんな噂が・・・」というよりも、たったそれだけで熱愛の噂がたってしまう岩田剛典という人物に対する驚きのほうが大きい。

 

そしてもう一人の噂をされている人物が「大学時代の一般人」である。

先程紹介した徳重杏奈アナウンサーのように、卒業後も連絡を取り合っているという人物もいることから、他の大学時代の友人と連絡を取っているかもしれないということは十分に考えられる。

同じダンスサークルの女性や、同じ学部の女性、同じゼミの女性などなど一般人となると考えられるパターンは多い。

しかしこれは他の噂をされている女性は有名人ばかりだったため多少の情報はあったが、これに関してはもうどうやっても情報がなかった。笑

正直、不明な部分が多すぎて判断が出来ないという状態。

成瀬での目撃情報?

調べようとすると出てくるワードが「成瀬」というワード。

噂のお相手の名前か?と思ったがどうやら違うようだ。

この成瀬というのは"地名"で、東京都町田市成瀬のポプラが丘での岩田剛典さんの目撃情報があったためとのこと。

 

しかしこれは女性がお相手の熱愛の噂に関するものではなく、嵐の櫻井翔さんとの目撃情報だったんだとか。

映画「植物物語」の共演もあって・・・という情報もあり、ほ~と思って調べてみると信憑性が低いんだとか・・・どないやねん。笑

 

以上、『岩田剛典の2017年最新彼女は広瀬アリスや大学時代の一般人?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能