わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

天木じゅんが有吉反省会!カップ数(サイズ)のcmや維持方法は

毎週土曜日のマツコ会議のあとに続く人気番組の1つ『有吉反省会』

2017年3月17日の有吉反省会には、しゃべくりへの出演で話題になった天木じゅんさんが出演!

天木じゅんさんの大きなカップを東京タラレバ娘に出演中の榮倉奈々さんと大島優子さんが実際に触っていた。笑

中でも大島優子さんはかなり興奮した様子でスタジオは爆笑だった。笑

 

今回は天木じゅんさんのカップ数(サイズ)についてスポットをあてて調べていきたいと思う。

 

 

天木じゅん プロフィール

天木じゅん

まずは天木じゅんさんについてプロフィールからどんな人なのかを見ていこうと思う。

【天木じゅん プロフィール】

名前:天木じゅん(あまき じゅん)

愛称:じゅんちゃん

生年月日:1995年10月16日

年齢:21歳(2017年3月現在)

出身:兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:148cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

カップと体のスタイルのバランスから実は背が高かったりするパターンかと思ったら、むしろ148cmで全然小さかった(´゚д゚`)笑

胸がこれだけ大きくて身長小さくて童顔・・・

これが合法ロリか

年齢も21歳で成人済みだから別に法律的に何か問題があるわけでもない。

狙っている野獣共は芸能界でも多いんじゃないだろうか。

間違いない!(昔いた芸人)

 

 

天木じゅんが有吉反省会でぱいぱいでか美への便乗を反省

有吉反省会

天木じゅんさんがここ最近テレビに出演するときに着ている衣装が

同じカップを強調したキャラクターで知られる「ぱいぱいでか美」さんに便乗しているということが今回反省するポイントらしい。笑

ぱいぱいでか美

なるほど。確かに便乗している。

というか、胸元のハート型に開いているこの衣装、まったく一緒やんけ。

なんやこれ。

便乗っていうレベルちょっと超えてるんちゃうか。反省しろ。もっとやれ。

ちなみに筆者はこの2人なら天木じゅん派である。

天木じゅんのカップ数とそのcmサイズ

『天乳(あまちち)』

カップサイズが大きいとなれば、そのサイズが一体いくつなのかというのは当然気になるところだろう。

ということで今回調べてみた。

その結果、

バスト95cmのIカップ

であることがわかった。

 

95cm・・・大台まであと5cm。

ここまで来たらいくとこまでいってほしいところである。

でも今のバランスが良いという人も多いのかもしれない。笑

天木じゅんのカップはなぜ維持される

女子的目線で気になってくるのは

「なぜこのスタイルでカップが小さくならず維持されるのか」

ということだろう。

 

「ダイエットすると真っ先に胸が痩せる」というのはよく聞く話だ。

  • 食事制限してダイエットしたんだけど真っ先に胸が痩せた・・・
  • 食品とか気を遣ったのに胸が痩せた・・・

女性には"あるある"な話なのではないだろうか。

 

天木じゅんがカップサイズを維持しながら6kgのダイエットに成功したということは明かしている。

そしてそのダイエット方法とは今では知らない人は居ないであろう『RIZAP(ライザップ)』である。

「結果にコミットする」という強気なキャッチコピーに負けないその成果はすでに全国の人々が知るところだろう。

RIZAPのダイエット方法ならばカップサイズを維持しつつ必要な部分だけ脂肪を筋肉に変えることが可能なのかもしれない。

天木じゅんに彼氏は?

身長も小さくかわいくて、カップサイズも大きくスタイルも抜群となれば『彼氏』はおるんかいと。

そらぁこれだけかわいくて魅力的ならそのへんの男ならホイホイ惚れてしまうだろうと。

どれどれ・・・と思いながら調べてみた。

結果、彼氏がいるという情報はなかった。

でっち上げたような情報ならば転がっていたが、信憑性に欠けるものだったので筆者は扱わないことにした。

 

まぁプライベートなところだし、まだそこまで大ブレイクして週刊誌も追っているというほどでもないと思う。

実際に居るとしても、もっと本格的にブレイクすれば週刊誌が追い始めるだろうし、遅かれ早かれ熱愛報道がされることだろう。

グラビアアイドルという職業柄もあり、まだまだこれからの女子だと思うから今は温かい目で見守ってあげよう。

そんでもって、熱愛報道がされるくらいブレイクするように応援してあげよう。

 

 

SNSシェア画像

-芸能