わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

山本耕史がA-Studio!事務所の社長の母親は山本加代子?

2017/06/09

突然の芸能界引退発表で世間を騒がせた堀北真希さんの旦那である山本耕史さん

3月10日のA-Studioに出演して、夫婦について語るようですね。

 

今回はそんな山本耕史さんの母親であり、所属事務所の社長である山本加代子さんについても調べていきたいと思います。

 

 

山本耕史 プロフィール

山本耕史

まずは山本耕史さんのプロフィールから。

 

【山本耕史 プロフィール】

芸名:山本耕史(やまもと こうじ)

本名:同上

生年月日:1976年10月31日

年齢:40歳(2017年3月現在)

出身:東京都

身長:179cm

血液型:B型

事務所:Y2 Company

趣味:スポーツ全般、ギター、テーブルマジック

高身長で趣味もスポーツ全般からギターと幅広く、プロフィールだけ見るとかなりハイスペックにも思えます。笑

しかしもう40歳にもなるというのに人気女優の堀北真希さんと結婚するとはすごいなぁと改めて思う。笑

 

 

山本耕史がA-studioに出演して夫婦論について語る

今回山本耕史さんが出演するA-Studioでのトークテーマは「夫婦」のようですね。

A-Studioは、事前に鶴瓶さんがゲストの周辺を取材してその人となりを紐解いていくという番組。

山本耕史さんと堀北真希さんの夫婦生活についての赤裸々な部分も垣間見えるかもしれませんね~

 

突然の結婚発表の時は、「交際0日婚」なんて言われていましたが笑

ニュースを読んでいると、なんだかんだでうまくいっているような印象を受けるので

今回のA-Studioのトークでは夫婦間の悩みを抱えている人にとっては非常に興味深い内容になるんじゃないかと思いますね~

母親の山本加代子は事務所『Y2 Company』の社長?

そんな何かと話題の裏側にいるような山本耕史さんですが笑

 

母親が社長を務める芸能事務所『Y2 Company』に所属しているということは有名ですよね。

その母親の名前はなんて人なんだろう?と思って調べてみると

ネット上には『山本加代子』『山本ちとせ』という2つの名前がありました。

 

しかし事務所の公式ホームページなどはなく、所属タレントとして出てくるのも山本耕史さんを含め2名のみ。

 

母親が所属事務所の社長という情報は業界でも有名な情報のようなので、単純に表には名前を出していないということでしょうね。

こちらに関してはまた新しい情報がわかり次第追記していきます。

堀北真希の芸能界復帰説は山本耕史の母親の事務所からという声が多い

また、山本耕史さんの母親は堀北真希さんの芸能活動についても日頃から相談相手になってアドバイスをしていたということですから、

堀北真希さんとかなり親しい仲には間違いないようなので今回の突然の芸能界『引退』と報道されていますが、堀北真希さんの直筆文書には『離れる』という文字はあっても『引退』という文字はありませんでした。

さらに堀北真希さんが2月まで所属していた事務所とあまりうまくいっていないというような報道もあったことから、「堀北真希さんが芸能界復帰するなら山本耕史さんの事務所なのでは」という話もあるようですからね。

またもしかしたら続報が出るかもしれない。

 

以上、『山本耕史がA-Studio!事務所の社長の母親は山本加代子?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能