わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

米倉強太は二階堂ふみの恋人で身長と大学と祖父や会社は制作?

「米倉強太」

聞きなれない名前が話題になっていると思ったら、女優の二階堂ふみさんの新恋人で

しかも半同棲生活までしているという熱愛報道をフライデーが報じたことで話題になっているようですね。

 

今回は急浮上した米倉強太さんについて、

  • 米倉強太 大学
  • 米倉強太 身長
  • 米倉強太 祖父
  • 米倉強太 会社 制作

このキーワードについて調べていこうと思う。

 

 

米倉強太の読み方や身長などプロフィール

米倉強太

まずは、米倉強太って誰やねん!

ということでプロフィールから見ていこう。

【米倉強太 プロフィール】

名前:米倉強太(よねくら ごうた)

生年月日:1994年4月27日

年齢:22歳(2017年3月現在)

出身:栃木県

身長:184cm

二階堂ふみ、二階堂ふみの現在の彼氏は米倉強太!宮崎あおいとそっくり?画像
去年は「オオカミ少女と黒王子」などが話題となった二階堂ふみさん 2017年の今年はNHKの「もしもドラマ がんこちゃんは大学生」で主人...

この記事で二階堂ふみさんについても書いているんですが、プロフィールを見てもらうとわかる通り2人は同い年なんですね。

そこが意気投合するきっかけになったのかもしれません。

あとは高身長のイケメンというのがポイントでしょう。

 

人間は環境の生き物ですから、芸能界にいれば人を見る基準も少しずつ変わっていくことでしょう。

二階堂ふみさんの年頃なら特にそうでしょうね。

芸能界基準にイケメン度など"スペック"も見るようになります。

 

 

米倉強太は二階堂ふみの2017年3月現在の新恋人

二階堂ふみさんの彼氏についてはこれまでもいろいろと言われてきたことですし、実際に報道などもされたりしたことでしょう。

2017年3月の現時点での彼氏は米倉強太さんということで間違いないでしょうね。

 

近頃は週刊誌は「週刊文春」というイメージが強いですが、地味に「フライデー」も結構信憑性の高いネタを持ってきています。

話題になっていることで情報の出どころを調べてみたら文春じゃなくてフライデーだった、みたいな経験をした人も地味に多いんじゃないでしょうか。笑

米倉強太の出身大学はどこ?

突然二階堂ふみさんの彼氏として名前が出てきた米倉強太さん

となれば一体どんな人なのか、出身大学などが気になる人も多いようです。

 

調べてみたところ

多摩美術大学が出身大学のようです

22歳ってことはちょうど今年度卒業なのかな?

米倉強太の祖父ってどんな人?

見川鯛山

米倉強太について調べようとすると出てくる「祖父」というワード。

祖父が有名人なのか?と思い調べてみた。

 

米倉強太さんの祖父は

見川鯛山(みかわ たいざん)さん

という人物のようだ。

 

ん?全然聞いたことないぞ?有名人なんじゃ?

どうやら栃木県の地元で医師として有名だったようで、地元では知らない人は居ないくらいの有名人だったそうです。

結構ローカルな意味での有名人ということだったようですね。笑

米倉強太の会社は制作会社?

実は米倉強太さんは会社を立ち上げているみたいで、しかも先ほど紹介した多摩美術大学に在学中に会社を立ち上げたようです。

 

その会社名は『mooddict』

何か意味があるのかな?と思って調べてみても単語としての意味はないみたいでした。

どうやら米倉強太さんの造語のようです。

 

そしてこの会社が"制作会社"なのでは?という噂がたっているようです。

多摩美術大学では映像制作をメインに学んでいたであろうと予想されるためでしょう。

 

この動画が米倉強太さんが監督したという短編動画だ。

メンズノンノのモデルとしての活動は2016年に卒業し終了しているため、その後は映像制作一本で活動しているようだ。

今後どうなっていくのか少し気になるところではある。

 

以上、『米倉強太は二階堂ふみの恋人で身長と大学と祖父や会社は制作?』でした!

 

 

SNSシェア画像

-芸能