わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

【動画】トレンディスタイルのラップバトルが面白カッコいいww

2017/02/24

お笑い芸人として大人気のNON STYLEの井上さんとトレンディエンジェルの斎藤さんの2人によるラップユニット『トレンディスタイル』が大きな話題となっています!!

このトレンディスタイルというユニット名はお互いのお笑いコンビ名から取ったようですが、めっちゃ語呂が良いwww

中でも曲の中には井上さんと斎藤さんによる"ラップバトル"があるようで、そのラップバトルが面白カッコいいと特に注目を集めているようです!

 

トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』

井上、斎藤、トレンディスタイル

あの・・・1ついいですか・・・

もう曲名からして面白いwwwww

どこか似たキャラクターのこの2人が出会ったらヤバいことになったみたいなのが曲名の由来なんでしょうか。もう動画を見る前から面白さが滲み出てるw

わかってもらえるかわからないんですが、この2人のキメ顔って"めっちゃキマってる"にも関わらず"めっちゃ笑える"んですよねwww

しかも曲がまた結構カッコいいんですよ!!なんですかこのギャップは!!

あれ・・・なんだか本当にこの2人がカッコよく見えてきた・・・

 

トレンディスタイルの気になる動画はこちら!

さっそくラップバトルから始まります!

個人的には『誰だと思ってるんだお前 斎藤さんだぞ』がキマりすぎててめっちゃ笑いましたwww

ただ笑えるじゃなく普通に曲がカッコいいのがまた良い!w

てかこの2人、意外に歌がウマい!!このギャップに女性の中にはちょっと惚れそうになる人もいるんじゃないでしょうか(笑)

実はキリンの氷結のプロモーションなんですね!よく聴いているとところどころに氷結が出てきます。

というか普通にMVに出てくるICE BOXが好きなので、氷結BOX(?)めっちゃ気になる!!

抽選で10,000名に氷結専用ICE BOXが当たるようなので、応募はこちらから!(※20歳以上の方のみ応募出来ます。)

 

"トレンディスタイル"紅白も目指す!?

 

どうやらこの2人、紅白歌合戦出場も目指しているようです!!

さすがに厳しいんじゃないかなぁ・・・とは思いますが、ここ数年紅白歌合戦に出場する歌手も時代とともに変わってきていますしバラエティにも富んだラインナップになっていると思うので、もしかしたらこの2人が紅白歌合戦でラップを披露しているかもしれませんねww

個人的にはトレンディエンジェルの斎藤さんの『頭髪抜けて掴んだ夢 頭も1つ抜けてるぜ』とかめっちゃウマいし面白いですww

 

 

SNSシェア画像

-芸能