わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

グルメ

ピエールマルコリーニの2017年の本命バレンタイン!ハートも

1月17日のマツコの知らない世界でも取り上げられた「ピエールマルコリーニ」

無類のチョコ好きで有名な楠田枝里子さんが登場して特集されましたね~

2017年ももうすぐバレンタインですよ~。

 

 

マツコの知らない世界でピエールマルコリーニのチョコが登場

ピエールマルコリーニ

マツコの知らない世界ではピエールマルコリーニの向上にカメラが初潜入!

日本初で映像が公開されるみたいでマツコさんが「まだたきするなよ!!」と喝を飛ばしていました(笑)

お店の写真を見てもわかる通り、もう普通のお店とは雰囲気が違いますね

宝石店のような高級感です

チョコレートも極めた人達からすると「宝石」のようなものと言っていた偉い人も居たような記憶がありますw

 

 

ピエールマルコリーニとは?

ピエールマルコリーニ

ピエールマルコリーニは、ベルギーを代表するショコラティエの人の名前です。

自分の名前をそのままお店の名前にしたりするのが外国人らしいですねw

ピエールマルコリーニが他のチョコレートブランドと違うのは「カカオから自分の手で選んでいる」というところみたいです

普通はチョコレートメーカーから液体状または固形状のチョコレートを仕入れてそこからのアレンジのようなんですが、ピエールマルコリーニは原材料のカカオから他とは違うんですね

一国を代表するショコラティエとなると、やっぱりこだわりも人一倍ですね

 

 

2017年のバレンタインはピエールマルコリーニのチョコで本命を!予約や締め切り

ピエールマルコリーニ、バレンタイン

2017年のバレンタインは「高級チョコで本命の彼に気持ちを伝えたい」という女子も多いでしょう。

予約は2016年は1月6日よりの開始だったようですが、2017年は1月10日からの予約開始

予約の締め切りは2月11日までとなっています。

ピエールマルコリーニ もちろんハート型チョコも

「かわいいハート型のチョコレートがあれば嬉しいな」という女子のご要望も満たすためにラインナップにはハート型チョコもあります。

公式ページのラインナップはこちら

これは全店舗共通のラインナップになります

ハートの葉にいるLADYBIRD(てんとう虫)は幸せが訪れるサインだそうで、期間限定パッケージでの販売みたいですよ~

「このてんとう虫、何?」ってちょっとした話題にもなりそうですね(^^)!

 

バレンタインは当日に渡さないと渡しにくくなってしまうので、本命ならしっかり遅れずに当日渡したいところですね!

そのためにも予約は早めにしておいたほうがいいですね~

 

あとこのラインナップ以外にも、直営店ではその店舗ごとに限定商品もあるみたいです!

気になる方は見に行ってみてはいかがでしょう(*´ェ`*)

 

 

SNSシェア画像

-グルメ