わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

メンタリストDaiGoが初耳学!彼女は?心理分析でやらせ否定

少し前に週刊文春で話題になったメンタリストDaiGoさんが1月15日の「林先生が驚く初耳学」に出演されます

よくウィッシュのDAIGOさんと間違われるメンタリストDaiGoさん(笑)

彼女はいるのか、心理分析がガチですごくてやらせではないということについて見ていきます

 

 

メンタリストDaiGoが「林先生が驚く初耳学」に出演

メンタリスト、daigo

メンタリストDaiGoさんが林先生が驚く初耳学にゲスト出演

林先生に出題もするようで、やっぱり心理系の問題になるんでしょうか?w

また、今回は主題だけではなく普段から学んでいる心理分析をもとに心理学のお話もされるとのことで、どんな内容なのか気になりますね

 

 

メンタリストDaiGoに現在彼女は?

好みが分かれるところだとは思いますが、私個人的には結構イケメンだと思ってます(笑)

そんなメンタリストDaiGoさんに現在彼女はいるのか?

少し前に週刊文春で元カノのA子さんが暴露したということがありましたが、まぁそれも真偽は定かではないですからね

おそらく現在は彼女はいないです

DaiGoさんは本当に本の虫と言ってもいいくらい読書好きです

その読書量に比例した知識もあります

たぶんこれについていける女性がまわりに居ないんじゃないかと思う・・・w

1ヶ月の本にかかる費用が100万円以上とも本人が言っていますからね~

速読術もマスターしているので1日10冊以上は本を読むそうですよ(笑)

心理分析がガチですごい やらせではない

メンタリストという日本では聞き慣れないスペシャリストで、普通ではないことをやってのけるDaiGoさん

DaiGoさんのほかに日本でメンタリストと呼ばれる有名人がいないということもあってか「やらせ」ということも結構言われているようです

実はDaiGoさんはニコニコ動画で自分の配信チャンネルを持っています

結構頻繁に生放送をやっていてユーザーとのコメントでのやり取りなどもされているんですよ

私も視聴していますが、本当に知識量がハンパないです

常人では考えられない量の知識を持っています

「○○国の△△大学の□□教授の研究によると」っていうのが本当にスラスラ次々と出て来るんですよねw

ほんとに笑っちゃうくらいです(笑)

全部本を読んで得た知識ということですが、それだけ記憶できるのも相当すごいです

その「知識から相手が考えていることを読む」というのはマジックでもなんでもなく、非常にロジカルなんですよね

また、そのニコニコチャンネルでは時々「出演した番組での解説」もしています

やらせだったら解説なんて出来ないですよね(笑)

今回の初耳学でもどんなことを語ってくれるのか楽しみです

 

 

SNSシェア画像

-テレビ