わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

華原朋美が体育会TVの馬術(乗馬)の結果で号泣!昔も凄かった

歌手・タレントの華原朋美さんが1月14日の炎の体育会TVに馬術(乗馬)で出演されるんだとか。

番組史上初の快挙も達成して号泣している様子が予告動画で流れていました。

実は華原朋美さんは昔も馬術がすごかったみたいなんですね。

 

 

華原朋美が炎の体育会TVに馬術(乗馬)で快挙達成、号泣

華原朋美、体育会TV、乗馬

「華原朋美×馬術」っていう組み合わせが今回調べてみて初めて知りました(笑)

なんでも番組では番組史上初の快挙達成で、国内予選を勝ち抜いて国際大会への切符を手にしたとのこと。

まだ番組放送前なので正確な順位はわかりませんが、何枠かある国際大会への切符をかけたトップ争いに食い込んだのは間違いない。

というか、華原朋美さんの馬術ってそんなにすごかったのか( ゚д゚ )

番組史上初の快挙達成で号泣したみたいになってるけど、実際本当に号泣したのは「自分の中の目標をやり遂げた」っていうところだろうね。

もちろん快挙というのもすごいことだけどそんなのはテレビ局の番組サイドがつくったものだし、やっぱり1番は「自分の中で心からやりきった」と思えて結果が出たから。

テレビの撮影であれだけ涙するってことは相当な思い入れがあったんだと思う。

華原朋美さん、おめでとうございます。国際大会も頑張ってくださいね。

 

 

華原朋美は昔も馬術がすごかった

華原朋美、号泣

たぶん今回の馬術の大会に挑むにあたって本人の中でも相当な葛藤があったんでしょう。

予告で流れているこの部分だけでも挫折や葛藤があったんだとわかります。

さて、華原朋美さんの馬術についてですが昔から馬術はやっていて腕前も結構すごかったみたいですよ。

高校時代には国体で4位の成績を収めるなど、若い頃からその実力は結果として出ていたみたいです。

でも歌手活動を経て今になってまた結果を出すっていうのはすごい。

ブランクも当然あるだろうし、歌手としてピークで売れていた頃なんて馬術のことなんてほとんど出来ないでしょうから。

歌手活動を休養してまで挑んだ今回の馬術大会で結果が出て本当によかったと思う。

私はちょうど世代で華原朋美さんがピークの頃世代なので、これからも応援していきたい歌手の1人です。

テレビでこういう表情や感情も出しているあたりも好感を持てます。

皆さんも感動された方が多いんじゃないでしょうか。

 

 

SNSシェア画像

-芸能