わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

あいつ今何してる?進行の林美沙希に彼氏?降板の危機も!?画像

2016/09/03

7月27日放送の『あいつ今何してる?』の2時間スペシャルに番組進行として出演しているテレビ朝日アナウンサーの林美沙希さん!

今回の放送では、芸能人の同級生が『今何してる?』ということを番組が調べて特集するということで、色々な芸能人の思い出が垣間見れそうですね!

僕はテレビとかはそこまで見ないんですけど、バラエティの特にネプチューンさんが出ているバラエティ番組は面白いので見ています!『しゃべくり007』とか毎回見たらめっちゃ笑っちゃうんですよねww

あ、そういえばドラマも最近のだと『世界一難しい恋』を見ました!嵐の大野智さんは以前から好きでしたし、女優の波留さんをこのドラマで知ってもう一目惚れで可愛い!!ってなって見ちゃいましたww

また波留さん出演のドラマが始まっているということでそちらもチェックしなければ…みんなこんな風にドラマにハマっていくんだろうなーと今になって思います。

さて、話が逸れましたが(笑)

今回はスペシャル番組の中で進行を務める林美沙希アナウンサーについて見ていきましょう!

 

林美沙希アナウンサーに彼氏はいる?

林美沙希 彼氏

もうパット見から可愛いのがわかりますよね!しかもこの容姿で番組を見ていてもしっかり周りへの気を遣った立ち居振る舞いが出来る人だと思うので、もはや世の男性が放っておくわけがないですよね…!!

だからスペシャル番組の進行アナウンサーも任されるわけですね~。納得です。

さて、そんな林美沙希アナウンサーなら彼氏の1人や2人くらい居るはず!!!

ということで、色々と調べてみました。

・・・が、どうやら現時点ではそういった噂話もなさそうですね。これは世の男性にとってはチャンスなのでは・・・!?ww

しかし、2016年は特にそうですが突然のスキャンダルでアナウンサーすら続けられなくなってしまう夏目三久アナウンサーのようなこともあるのがこの業界。

林美沙希アナウンサーにはそんなことにはなってほしくないですね・・・僕個人としても好きですしアナウンサーに限らず、ちゃんと周りに気遣いが出来る人ってすごく魅力的ですし見てて出演番組自体が好印象になります。

まぁ僕の個人的な意見としては、『恋愛くらい好きにさせてあげればいいのにな~』と思います。

AKB48じゃないですけど、そういった暗黙の了解みたいな恋愛規制を大々的にしてしまったらそれこそ少子高齢化社会がまた加速してしまうと思うんです。

 

林美沙希アナウンサーは過去に番組を降板したことがある

林美沙希アナウンサー 降板

林美沙希アナウンサーは過去に『報道ステーション』のお天気キャスターとして活躍されていたんですが、突然降板したことがあるようです。

その理由を調べてみると、特に林美沙希アナウンサー本人が何かやらかしてしまったというわけではなさそうです!

学生時代から吹奏楽やサッカーサークルなど色々なクラブ活動に参加していたようで、そこで周りへの気遣いが出来る能力が身についたのだろうなぁ~とわかります。

そんな彼女が降板した理由としては正式には特に理由は公表されていませんが、おそらく社内人事による新人へのバトンタッチということだと考えています。

後任として後を継ぐ形になった『森川夕貴』アナウンサーは2016年入社の新人アナウンサーということなので『期待の新人へバトンタッチ!』という線が強いのではないかと思います!

 

林美沙希アナウンサーは良い意味で典型的な良い子!

どうやら趣味は『麻雀』のようで、プロ雀士マニアでめちゃくちゃ番組も見ているようですね!時々仲間と徹夜で麻雀をすることもあるくらいの麻雀好きみたいです!

女性でそれだけ麻雀が好きって意外ですよね~~!ちなみに僕は大学時代にちょろっと付き合いでやったくらいで上がり方しかわかりませんww

スペシャル番組の進行を任され、周りへの気遣いも出来る林美沙希アナウンサーには今後もどんどん活躍してもらいたいですね!

 

 

SNSシェア画像

-芸能