わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

セカオワハウスの住所(場所)は奥沢6丁目?自由が丘?目撃画像

人気バンド"セカオワ"こと「SEKAI NO OWARI」のメンバーであるSaoriさんとNakajinさんがそれぞれ結婚ということで、不倫とかマイナスな報道が多かった昨年2016年w

それに比べて2017年はおめでたいニュースが多くて幸先の良いスタートですね~。一体何のスタートなのかって感じですけどねww

メンバー2人がそれぞれ結婚ということでセカオワはバンドメンバーがシェアハウスをしているバンドということでも有名です。

今話題のセカオワハウスとは?ということやその場所や住所はどこなのか、奥沢6丁目や自由が丘という噂もあるがどうなのか、見ていこうと思います。

 

 

セカオワハウスとは?

セカオワハウス、セカオワ、SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIはバンドメンバー4人が全員ひとつ屋根の下で暮らすシェアハウスをしているバンドとしても有名です。

私もバンドをやっていた時がありますが、シェアハウスしようみたいな話は全くならなかったですね(笑)

お察しの通りで、『セカオワハウス』というのはこのセカオワのメンバーがシェアハウスで住んでいる家のこと。

 

セカオワハウスの住所(場所)はどこ?奥沢6丁目?自由が丘?

セカオワハウス、場所

人気バンドなだけに、そのセカオワハウスの住所や場所も注目されています。

普通に考えたら個人情報なんで出ちゃいけないものなんですけどね・・・w

その噂にもいくつかあって「自由が丘」「蒲田」「奥沢6丁目」と色々出ているようです。

おそらく噂がこうやって場所が違うのは「シェアハウスも引っ越しして変えているから」だと思います。

きゃりーちゃんや益若つばささんとの目撃情報が多いことから可能性としては「自由が丘」が高そうですが、実は「蒲田」というのが1番可能性としては高そうです。

「嵐にしやがれ」の番組内でFukaseさんが「僕らが住んでる蒲田で」という発言をしていたようなんですよ。

あとは「奥沢6丁目」というかなりスポットな情報まで出ているようでした。

出どころはおそらくツイッターなので信憑性としてはどうなのかと言ったところ。

まぁでも自由が丘からもすぐそこなので可能性としてはありえますね~。

 

 

自由が丘での目撃情報が多い

セカオワ、Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんこときゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんとのどちらも目撃されているのが自由が丘なんですね~。

目撃情報が多いと、その周辺に住んでいるかもしれないというのは自然な流れですね。

記事を読まれている方はどこだと思いますか?

私は、目撃情報が多いからといっても「よく遊ぶ場所」という場合もありますし、家の周辺とは限らないですからね~

まぁでもよく行くということは「自由が丘から遠いところではない」ということは間違いないでしょうね。

番組で話したという「蒲田」も、あえて蒲田ということを使ってわからないようにしたとも取れます。

セカオワハウスの画像

セカオワハウス、内装

セカオワハウスの内装も既に番組で取り上げられたりしていて、独特なソファーが話題になりましたねw

すごいカラフルな色どりできゃりーちゃんを思わせるようなカラーリングというかデザインだなと素人目では思ってしまいます(^_^;)w

私はこういう部屋は住むのは厳しいかな~と思います

基本的には家では落ち着いた感じが良くて、悪い言い方をすると素朴な部屋が良いので(笑)

でもセカオワはアーティストですからね~クリエイティブな思考を養うためにもこういう刺激のある部屋というのはぴったりなのかもしれませんねw

 

 

SNSシェア画像

-芸能