わだろぐ

話題を綴るブログ・ω・

テレビ

モニタリングに木村拓哉!A LIFEのジャケットのブランドは?

「もしも」の状況をつくりだして芸能人たちの反応を見るという独特な視点が面白いモニタリング。

そのモニタリングにターゲットとして木村拓哉さんが出演するとか!

仕掛け人はキムタクと親交のあるという笹野高史さん、現場が凍りつくとのことだがもしかして・・・?

 

 

モニタリングに木村拓哉(キムタク)が出演!マジギレか!?

モニタリング

1月12日のモニタリングにはドラマ「A LIFE」の番宣で木村拓哉さんが出演しますね~

キムタクと仲が良いという笹野高史さんが仕掛け人となってドラマの撮影現場に潜入!

まさかの展開で撮影現場が凍りつくらしいんだけど・・・笹野さんが何かやらかしてキムタクがキレるみたいな展開もあるのかな?w

ドラマの撮影現場が凍りつく理由って誰かがガチギレするとかの他に何かあるのかな?

 

 

ドラマ「A LIFE」で木村拓哉が着ていたジャケットはどれ?

木村拓哉、A LIFE、ジャケット

話題になっているA LIFEでキムタクが着ていたというこの画像のジャケット。

かっこいいジャケットだな~と一瞬思ったけど、「キムタクだからかっこいいんちゃうんか・・・?」と冷静になっている自分もいました(笑)

まぁでも普通におしゃれなキャメルのジャケットなので、どこのブランドなんだ?売ってるのか?と思って調べてみました。

でも同じものと思われるジャケットは残念ながらネットでは出回っていないようです(T_T)

まぁあのキムタクがドラマで着るジャケットですからね~。

どこかの知る人ぞ知るブランド店の特注品の可能性もあります。

HEROの時に着ていたジャケットもめちゃくちゃ売れたみたいですからね(笑)

正直今回みたいなおしゃれなジャケットではないんですけど、やっぱり木村拓哉という人物自体がブランドなんでしょうね~

同じものがあればまた一瞬で売れてしまうんでしょう。

似たようなジャケットは見つかった

A LIFE、木村拓哉、ジャケット

全く同じと思われるものは見つかりませんでしたが、画像のような似たようなジャケットは見つかりました。

これも普通にかっこいいジャケットです。

リンクはこちら

多分キムタクがドラマで着るようなジャケットって普通に市販されてるものではないんでしょうね~

どこのジャケットなんだろうと思って調べてみましたが、冷静に考えると市販されてる可能性のほうが低いよね~というのもわかります(^_^;)

それでもコーディネートの参考には十分なりますからね。

もしかしたらキャメルのジャケットが売れるかもしれませんw

 

 

-テレビ