わだログ

日々の話題になっていることについて気になることを調べていくブログ・ω・

芸能

平愛梨がナイナイアンサー!実家は韓国?建設会社の会社名は?

先日サッカー日本代表の長友佑都選手と結婚を発表して幸せ絶頂の平愛梨さんが「ナイナイアンサーSP」に出演されますね。

そんな今まさに幸せを噛み締めている彼女がナイナイアンサーで「幸せな結婚を手に入れた秘訣」について掘り下げられるようです。

今回の記事では、平愛梨さんの実家が韓国という噂や、父親が経営しているという建設会社の会社名についても話題になっているようなので調べていこうと思います。

 

 

平愛梨がナイナイアンサーに幸せ結婚ゲストで出演

平愛梨

芸能界に居ながら幸せな結婚をするっていうのは想像でしかないですけど、おそらくすごく難しいことなんでしょうね~

ニュース見てるとエンタメジャンルは熱愛報道や不倫とかすーぐ出てきますからね(笑)

私も恋愛するなら、そんなに注目されずに過ごしたいですからね。

週刊誌とかはそんな空気なんて絶対読まないからなぁ・・・w

世間の目を気にしながら恋愛なんてしたくないもんな~

私たちギャラリー側から言えることじゃないかもしれないけどww

今回の平愛梨さんの番組内での結婚までの経緯とかって同じ芸能人の方からすると特に気になるところですよね。

 

 

平愛梨の実家は韓国?

平愛梨、韓国

平愛梨さんの実家が韓国なんじゃないか!?ということもネットでは噂されているみたいです。

そんな風に見えないけど、意外とそんなこともあるのかな~と思って調べてみました。

実家は兵庫県明石市とのことだったので、実家が韓国という噂はガセですね~

両親が在日韓国人という噂もされていましたが、これもまた鹿児島出身ということでガセ。

なんとか平愛梨さんと韓国を繋げたかった人でも居たんでしょうか(笑)

写真によっては髪型次第で韓国人っぽい顔に見えるようなものとかもあったのかもしれないですね。

建設会社の会社名は?

平愛梨さんのお父さんがオーナーという建設会社。

別荘が6つもあるということは彼女も公言しているので、結構大きな会社なんだと思います。

その建設会社の会社名ってなんて会社なんだろ?と思って調べてみました。

場所は実家がある兵庫県明石市だと言われていて、その情報はかなり信憑性の高い噂になっているみたいです。

でも会社名までは残念ながら情報がまだ出ていないようです。

6つもあるという別荘は東京や神奈川、静岡などにあって関東あたりに多いみたいですね。

そこそこ大きな会社であることには違いなさそうなので、週刊誌あたりが動けば情報はすぐに出そうです。

 

 

SNSシェア画像

-芸能