わだログ

日々の話題になっていることについて気になることを調べていくブログ・ω・

テレビ

穂川果音のカップや大学は?やりまくりコスプレやニット【画像】

2017/01/08

無料動画配信アプリのAbemaTVの番組「AbemaPrime(アベマプライム)」のお天気お姉さんとして出演中の穂川果音(ほかわ かのん)さん。

カップが大きいこともあり今注目されている彼女が1月7日の有吉反省会にも出演!

有吉反省会では「11年間で胸のサイズが6サイズもアップしたという詐欺疑惑」について有吉が問い詰めるみたいですね(笑)

今回の記事は、穂川果音さんのカップサイズや出身大学のほか、コスプレや胸が強調されるニット姿についてがメイン。

検索キーワードに出てくる「やり万女」や「やりまくり」というのが出てくることについてなども考えていきたいと思います。

 

 

穂川果音のカップサイズは?(スリーサイズもあり)

穂川果音、ほかわかのん、カップ

パット見ただけでわかるその胸のカップの大きさ。

カップサイズはなんとIカップ

A、B、C、D、E、F、G、H、I・・・9番目!?( ゚Д゚)ヒョエー

ちなみにスリーサイズは「B91-W60-H90」

なんとまぁ見事なボン・キュッ・ボンw

男性の視線を釘付けにしていること間違い無しでしょう(笑)

まぁでも穂川果音さんはグラビアアイドルなので、主に男性の視線を集めるのが仕事のようなものですからねw

そういう意味では恵まれたスタイルですよね~。

こんなスタイルの人が居たらまぁ間違いなく見ますもん(笑)

 

 

穂川果音の大学は?

穂川果音

そんな今注目されている穂川果音さんの出身大学はどこなんだろうか?

そう思って調べてみると、どうやら最終学歴が高卒なんですね。

なので大学には進学していないみたいです。

その高校については情報がまったくなく、絞り込むことも出来ませんでした(@_@;)

まぁプライバシーもあるので情報が出ていないということはそういうことなので、仕方がないですね。

穂川果音のコスプレやニット姿の画像

穂川果音、コスプレ

穂川果音さんはコスプレもいっぱいしているみたいでよく検索されていますね~。

右下のキャラメルコーンは笑ったww

左の写真、普通に可愛いw

そして彼女のようにカップが大きいとニットの姿はどんなのだろう、と思って画像を探してみると

穂川果音、ニット

全国の男性の皆さん、お待たせしました。

さすがIカップ・・・迫力がすごい。

もはやいやらしさよりも迫力が勝る(笑)

大きい小さい関係なく、女性のニットっていいですよね~。

検索で出てくる「やり万女」や「やりまくり」って・・・

穂川果音さんについて検索しようとすると「やり万女」とか「やりまくり」っていうワードが出て来るんですよね・・・

なんというか、そういう事実があるのかと思ったら「全然そんな事実はない」っていうオチでした(@_@;)

まぁ単純にグラビアアイドルでカップも大きいから「きっと色々やってるに違いない!」っていう決めつけみたいなものが出てきちゃってるみたいですね。

世の中の偏見とは恐ろしや・・・

グラビアアイドルやってて胸が大きいっていう理由だけでこんなこと言われちゃうのもなんか「うーん」って感じですねぇ。(´・ω・`)

河村美咲、河村美咲(モデル)が有吉反省会!年齢やカップや事務所は?画像
1月7日の有吉反省会にモデルやグラビア、タレントなど幅広く活動している河村美咲さんが出演します。今回の記事では、河村美咲さんの...

有吉反省会に一緒に出演している河村美咲さんについての記事はこちら。

 

 

SNSシェア画像

-テレビ