わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

WBS片淵茜アナウンサーの身長は?ダンスや脇が話題に【画像】

2017/08/01

WBS(ワールドビジネスサテライト)にトレたまアナウンサーとして出演中の片淵茜(かたふち あかね)アナウンサー。

テレビ東京アナウンサーとして活躍中の彼女ですが、今回の記事では片淵茜アナウンサーのカップや身長、話題になったダンスや脇について見ていきます!

 

 

WBSトレたま 片淵茜アナウンサーがかわいい!カップや身長は?

片渕茜

23歳のまだまだ新人の片淵茜アナウンサー。

若くて今風なのでかわいいという声も多いようですw

そんな彼女のカップサイズを調べてみると、「Cカップ」という声が一番多いみたいですね!

スリーサイズが「B82 W60 H84」

アナウンサーでスリーサイズの情報が出ているって珍しいですね~。

身長は154cmとちょうど日本人女性の平均身長くらいです。

確か日本人女性の平均身長は155cmくらいだったような記憶があります。

 

 

片淵茜アナのダンスが話題に

 

2016年の12月22日にアップされた動画で披露したダンスが話題になったみたいですね!

この曲、懐かしいな~(笑)

今の10代とかだと知らないんじゃないだろうか?w

紺野あさ美アナのダンスキレキレ過ぎじゃない?相当気合入ってますねこれ(笑)

片淵茜アナは女性らしい感じで対照的でいいですね~。

私はダンスは1番最近の記憶で高校生の頃に何か出し物で仕方なくやったくらいの経験しかないので、こういうしっかりしたダンスは出来る気がしません(笑)

当時もめちゃくちゃ苦労したような記憶があります・・・w

 

 

片淵茜アナの脇が検索ワードに出てくるのはなぜ?

片淵茜

片淵茜アナのことを検索しようとすると「脇」というワードが出てきたので「!?」となって調べてみました。

どうやら「なんでも鑑定団SP」に出演した時に脇がチラ見えしたことが発端みたいですw

画像はこちら

なんでも鑑定団はかなり昔からある長寿番組なので、この発端となった回もSPだったし結構見てる人も多かったんじゃないでしょうかw

なんでも鑑定団の視聴者層はおそらく結構上のほうが多いのですけべなおじさまが多かったのかもしれないですね。(笑)

 

 

SNSシェア画像

-テレビ