わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

テレビ

橘内茜(スタイリスト)がナカイの窓に!旦那や年収は?【画像】

美容業界のカリスマたちが集まるという1月4日のナカイの窓にスタイリストの橘内茜(読み方:きつない あかね)さんが出演されます。

今回の記事では橘内茜の旦那様など恋愛事情や、年収についても調べていきたいと思います。

 

 

ナカイの窓出演 スタイリスト橘内茜のプロフィール

橘内茜、スタイリスト、ナカイの窓

まずは橘内茜さんについてどんな人だ?と思ったのでプロフィールについて。

【橘内茜 プロフィール】

名前:橘内 茜

読み方:きつない あかね

生年月日:1987年10月30日(2016年現在29歳)

所属:スターレイプロダクション

経歴:CanCamの専属スタイリストを経て2014年に独立。

名前を見て最初にまず「読み方なんて読むんだ?」と思いましたw

この漢字を見ると「たちばな」と読んでしまいそうになります(笑)

そしてメインとなる経歴が女性ならば誰もが知る「CanCam」の専属スタイリストだったという経歴。

私も男で全然雑誌とか知らないですけど、雑誌の名前はかなり聞き覚えがあります。

今回カリスマが集まるというナカイの窓に呼ばれている時点でも、かなりの腕前ということは確かですね~。

 

 

橘内茜 彼氏どころか旦那がいた

橘内茜

カリスマ スタイリストと言われるだけに橘内茜さんもかなり美人な方です。

今29歳ということで、彼氏はいるのか?と思って調べてみると

彼氏どころか旦那がいました(笑)

ちょうど2016年の11月11日に入籍したというインスタグラムでの投稿がありました。

橘内茜、旦那、彼氏

画像を見たスタイリストの旦那さんだけにおそらくヘアスタイルもちょっと普通とは違った男前な髪型になってますw

こういう髪型って顔が男前だと似合いますよね~

橘内茜の年収は?

年収

そんなスタイリストとして活躍している橘内茜さんの年収は一体おいくらくらいなんでしょう?

結論から言うと大体1000万くらいだと予想されます。

スタイリストさんの年収は200~500万円と言われているみたいで、平均を取ると350万円。

まぁでも200万円ほどの層が1番多いでしょうね~・・・

その中でも橘内茜さんのようなトップスタイリストとなると800~1200万円くらいになるだろうと言われています。

橘内茜さんはタレントさんのスタイリストやテレビへの出演などで800万円よりは上乗せがあるだろうという予想で1000万円ほどなんじゃないかなと思います。

 

友人にもスタイリスト目指している人がいて話をちょいちょい聞きますがめちゃくちゃしんどいみたいです。

こうやってテレビやメディアに出ている橘内茜さんみたいなトップスタイリストになると華やかなイメージがやっぱりあります。

ナカイの窓の番組内でも触れられている内容だと思いますが、実情は華やかなのは一握りの人だけなんですよね~・・・

でも厳しい世界とはいえ、自分のやりたいことを実現する為に挑戦するというのはめちゃくちゃすごいことだと思うんですよね。

 

 

SNSシェア画像

-テレビ