わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

りゅうちぇる 心霊写真はどこ?拡大画像も!本名やすっぴんは?

先日パートナーであるぺこさんとの結婚を発表したりゅうちぇるさん。

独特なキャラクターのりゅうちぇるさんが結婚ということで大きな話題になりましたねw

ある日ツイッターに彼がアップした写真が心霊写真だと話題になりました。

その心霊写真とは一体どこの部分を言っているのか?拡大画像と一緒に見てみようと。

そして本名やすっぴんも見ていきたいと思います!

 

 

りゅうちぇるがアップした写真が心霊写真!?どこのこと?

りゅうちぇる、心霊写真、どこ

ある日、りゅうちぇるさんがツイッターにアップして心霊写真と話題になった画像がこちら。

相変わらず独特の色使いのファッションですね~。

芸能界だと「キャラを作っていてこういう服を着ている」というのが大半のパターンだと思うけど、りゅうちぇるさんに関しては本当に本人が好きで着ているんだろうなぁと思えるのが彼のすごいところですw

そして本題の心霊写真ですが、3枚の写真をアップしていて2枚目のこの画像の背景に映っている矢印の部分が「心霊写真だ!」と話題になった部分です。

って言われても普通に画像を見たらわかんないですよね、これ(笑)

なので拡大画像を探してみました。

 

 

心霊写真の拡大画像

りゅうちぇる、心霊写真、どこ

この拡大画像の部分ですね~。

背景の木の間に人の顔らしきものが映っていますね・・・

「きのこじゃない?」というような意見も多く、私もそう思います。

しかしそれにしてもすごい人の顔っぽいですよね・・・なんとなく不気味です。

ツイッターに寄せられた「心霊写真だ!」というリプレイに対して「これは森の妖精だよ!」と言うりゅうちぇるさんはさすがです(笑)

でもあまりに心霊写真という声が多すぎたのか、最初は全然気にしていなかったりゅうちぇるさん本人も

 

こんなツイートをしていました(笑)

りゅうちぇるの本名やすっぴんは?

りゅうちぇる、すっぴん、本名

え、誰ですかあなたは!!と言いたくなるくらい別人ですね(笑)

パッと見、ウエンツ瑛士さんに似ている気がします。

普段があんなキャラクターで見た目なので、ギャップがすごいですね~。

雰囲気は完全にイケメンモデルですw

 

りゅうちぇるさんの本名は比嘉龍二(ひが りゅうじ)という名前だそうです。

12月11日に放送された日テレ「最後の一日 最後の言葉~ホントにそれでいいんですか?~」という番組に本名での初出演をしています。

めっっちゃかっこよくないですか?

りゅうちぇるっていうネーミングはめっちゃキラキラしてるのに、本名は比嘉龍二ってめっちゃかっこいい名前でこれまたギャップがすごい・・・w

恋愛対象とかは別にして、こういうギャップに女子は弱そうですね~(笑)

 

 

SNSシェア画像

-芸能