わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

声優

立花理香の素行やカップは?グラブルやアイマスの声優も【画像】

徐々に人気が出てきている声優の"りっか様"こと立花理香さん。

私も気になる声優さんの1人です。

グラブルやアイマスと言った人気作品にも出演している立花理香さん。

今回の記事では、出演作品と素行が悪い?みたいな噂やカップサイズについても見ていきたいと思います。

 

 

立花理香のプロフィール

立花理香、かわいい

まずはりっか様のプロフィールから見ていきましょう。

【立花理香 プロフィール】

名前:立花理香

愛称:りかにゃん、りっか様、こんちきさん

出身地:広島県

生年月日:1987年2月27日(2016年現在 29歳)

血液型:AB型

身長:156cm

所属事務所:ホーリーピーク

私が立花理香さんを知ったきっかけは、出演している「アイマス」の作品がきっかけだったので「こんちきさん」という愛称で知りましたね~。

あと外見が単純にかわいい!ってなってストライクだったのもあります(笑)

立花理香さんがアイマスで演じているキャラクターのイメージソングで「こんちきち♪」というフレーズがあってそこから愛称になったみたいですw

血液型AB型って知って「あ、それっぽい!」って思いました(笑)

なんか独特な雰囲気というかオーラを立ち居振る舞いからも感じます。

 

 

立花理香の素行が言われている?

立花理香、かわいい、素行

わたし的にはかわいくて元気の良い声優さんなんですが、一部では「素行」があまり良くなく性格が悪いんじゃないかみたいに言われているそうです。

その原因となっているのが「女の子宣言!アゲぽよTV」という番組でのアゲぽよガールズというグループ内での振る舞いが原因のようです。

【アゲぽよガールズとは】

その時のトレンドを追求したり、色々なトークテーマでメンバーがトークを繰り広げる「女の子宣言!アゲぽよTV」というバラエティ番組の企画で結成されたグループ。

どうやらその番組でのこんちきさんの態度が「高飛車女で嫌なキャラクター」という印象に映った人が多かったみたいです。

また、メンバーとも揉め事がちょくちょくあったのも影響していそうです。

その他遅刻などもろもろもあったみたいですが、ネットに出ている情報を見る限りでは「ただ単純にメンバーと性格が合わなかっただけ」なんじゃないかな~と思うんですよね。

最近もネットラジオ番組で「ノルカソルカ」という番組もレギュラーでされているんですけど、それを見てるとどう見てもそんな「素行に問題があって性格が悪い」人には思えないんですよね・・・w

個人的には普通にかわいいし面白い、そんな印象です。(´∀`)

立花理香のカップサイズは?

立花理香、カップ

こんちきさんのカップサイズはいくつなのか?

公表してはいないですが、画像で見る限りBカップ寄りめのAカップなんじゃないかと思います。

こんにちさん本人もどうやら胸が小さいことを気にしているようで

 

 

 

こんなツイートをしています(笑)

Fカップなんてフォトショップで加工してるんだ!という皮肉かと思いきやスペルを勘違いしてるというおバカっぷり、個人的には結構こういうの好きです(笑)

グラブルやアイマスにも声優として出演

立花理香、小早川紗枝、アイマス

人気コンテンツの「アイドルマスター」では"こんちきさん"と呼ばれる所以になったキャラクター"小早川紗枝"ちゃんを演じています。

グランブルーファンタジーにもサムライスピリッツとのコラボレーションで登場した"ユイシス"というキャラクターで出演。

先程も書いたように「ノルカソルカ」という番組をやっていたり、少しずつメディア露出も増えてきて話題になりつつある声優さんです。

個人的に応援しているので活躍の場が広がってくれるといいな~!

というかこのかわいさで29歳というのが意外過ぎる・・・普通に20ちょいとかそれくらいだと思ってたわ・・・

 

 

SNSシェア画像

-声優