わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

おぎやはぎ 矢作兼の年収は?元モデル彼女の名前は?嫁は誰?

人気お笑い芸人のおぎやはぎの矢作兼さんが結婚されたというニュースが出ましたね~。

「駆け込み結婚」なんて単語も言われてて面白いですw

今回の記事では、矢作兼さんの年収や元モデル彼女の名前、嫁は誰なのか?を見ていきたいと思います。

 

 

矢作兼が結婚 嫁は一般女性

矢作兼、年収

 

気になるそのお相手は一般女性とのこと。

交際歴は1年ほどでの結婚ということでスピード婚ですね~。

どんな人かと言うと、以前にフライデーで報道された女性が結婚相手だと言われいますね。

その女性は身長160cmほどのショートカットの美女とのことです。

今回の結婚について矢作兼さんのコメントがまた矢作さんの人間性が見えるようなコメントで面白いですw

この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい

いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました。

ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で適当に見守って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000071-sph-ent

さすがお笑い芸人って感じのコメントで「相方よりも一緒にいたいと思える女性と出会って結婚することにしたので適当に見守ってください」という内容なんですけど、結婚っていうおめでたいことなのに適当に見守ってくださいっていうのがなんかシュールですw

記者会見などもなく出会いや馴れ初めなど詳しいことは明かされていませんが、この年末にまたおめでたいニュースですねw

2016年も残るは今日と明日のみ、駆け込み結婚はあるんでしょうか?(笑)

 

 

矢作兼 モデルの元彼女の名前は?

矢作兼、彼女、モデル、名前、篠原美由紀

矢作兼さんが以前に約7年もの交際をしていたと言われているモデルの彼女の名前は「篠原美由紀」さん。

7年も交際していたモデルの彼女と別れて、約1年の交際で一般女性とゴールインなんてやっぱり相性ってあるんでしょうね~

7年も付き合ってると結婚の話も出るとは思うんですけど、何か踏み切れない要因があったんでしょうか。

矢作兼の年収は?

矢作兼さんが結婚ということで、人気お笑い芸人はどれだけ年収があるのか?

下世話な話ですけど少し気になりますw

年収についての情報はネット上にもほとんどない状態ですが、ある程度の予想は出来ます。

 

矢作兼さんが所属する事務所「人力舎」に同じく所属している大久保佳代子さんが「貯金が1億円以上ある」ということを暴露しているので、そこを基準に考えてみます。

矢作兼さんがブレイクするきっかけとなったのが2006年の「虎ノ門 話術王決定戦」で準優勝してからだと考えると、本格的に稼ぐ期間は翌年の2007年~2016年の10年間。

10年間で1億円以上の貯金があるということは、まぁもちろん端数もあるでしょうから大体平均で年間1300万円くらいの貯金をしていると考えられます。

おしゃれにも気を遣う矢作さんですから、服や財布などにもそれなりにお金はやはりかけているでしょう。逆にそれ以外にお金をかけているイメージはあまりありません。

そういった身だしなみに気を遣えるような使用金額の目安として、「年収1000万円のエリートサラリーマン」を仮定すると平均年収は大体2500万円くらいになるんじゃないかなと。

1200万円使っても1300万円ほど残りますからね~。それを貯金出来ます。

もちろんその年によって差はあると思うので、あくまで平均ですが大体これくらいじゃないかなと思います。

 

 

SNSシェア画像

-芸能