わだログ

日々の話題になっていることについて気になることを調べていくブログ・ω・

芸能

松本潤の二股浮気は嘘?本当?相手のA子は誰?井上真央は許す?

嵐の松潤こと松本潤さんの二股浮気疑惑を週刊文春が報道しました(゚д゚;)

2016年も終わりだなぁ~と思っていたこの年末に大きいネタが飛んできましたね・・・

今回の記事では二股浮気の疑惑が嘘か本当なのか、相手のA子は誰なのか、井上真央さんは許すのかということを考えていきたいと思います。

 

 

松本潤の二股浮気を週刊文春が報道。嘘?本当?

浮気

2016年は文春の年だったと言っても過言ではない1年だったんじゃないかなーと思います。

文春砲なんて言葉も出来ましたからね・・・w

ただ、私は週刊誌のこういうやり方は決して好きではありません。(^_^;)

もちろん事実であるスクープが多かったのも現実としてありますけどね。

かといって今回の「松本潤の浮気疑惑が本当」ということには繋がりません。

今年は文春は確かに当たっていた1年だったことは間違いないですが、だから全部真実とはなりませんからねw

 

私の個人的見解では今回の浮気疑惑はデマなんじゃないかな~と思ってます。

「相手女性の知人から裏を取って追跡していた」って感じの流れで一見それっぽく書いてあるんですけど、松本潤のマンションに週に1回のペースで出入りしていたってあるじゃないですか。

落ち着いて考えてみると「松本潤が住むようなマンションに一体部屋はいくつあるのか」ってこと。

普通に考えて「直接部屋の扉の前に行けるオートロックもついていないようなマンションに住んでるわけがない」じゃないですかw

松本潤がオートロックもない小さいマンションに住んでるという可能性はまず消えるでしょう。

と、なると同じマンションに出入りする人なんてたくさんいるわけですよ。

オートロックで居住者のスペースに入ってからは、透視能力でもない限りどこの部屋に行くかもわからないw

そんな状態で一体どうやって特定したのかっていうところですよね。

そこがちゃんとしてないと信憑性は薄いかな~と思っています。

 

 

松本潤 浮気疑惑の相手A子は上原亜衣?葵つかさ?

葵つかさ

ネット上では今回の松潤の浮気疑惑について「上原亜衣」と「葵つかさ」の名前があがっていますね。

浮気疑惑の内容を整理するとこんな感じ。

  • 20代女性が松本潤のマンションに週一で頻繁に出入りしている
  • 出会いは2012年の中村勘三郎の通夜で知り合った
  • そこから4年間の交際は一度破局したが松本潤から連絡してよりを戻す

直撃された松潤は「その人がわからないんで 事務所通してください」と答えたそうです。

松潤のこの返答も私が↑で書いた「マンションに出入りしているだけでどこの部屋に行っているかもわからない」ということを考えれば松潤が「誰かわからない」のは普通のことですよね。

というかむしろ、2人でいるところを直撃したんじゃないの!?って感じです(笑)

 

まぁそれは置いておいてネット上で相手の特徴として噂されていたのがこちら。

  • 呼び名は「あいちん」
  • 左薬指にダイヤの指輪をはめている
  • 松本潤の車を乗っている
  • 同じマンションに住んでいる
  • この件で井上真央は絶句していた

いろいろツッコミどころ満載でどこからツッコめばいいのかもはやわかりませんがww

松本潤の車を乗っているって、そんなばかな(笑)

井上真央は絶句していたって直撃したなら文春が記事に書いてるはず。

呼び名の愛称が一致しているということで名前があがっていたのが「上原亜衣」さん。

でもまぁネット上の噂に関しては信憑性は薄そうですね。

 

そして公開された文春の記事には「葵つかさ」さんの名前がありました。

これまたセクシー女優という・・・。

うーん、なんというかこれもまたあんまり信憑性には欠けるところ。

ここまでの一連の報道で「2人で交際を持っているという決定的証拠」であるツーショット写真がないんですよね。

ここまでの情報だと、確定しているのは「同じマンションに出入りしている女性」ということだけ。

しかしこれだけだと松本潤の浮気相手だとは到底確証はありません。

これに関しては今後の文春の続報次第ですね。

今回の二股浮気を井上真央はどう受け止めるのか

井上真央

今回の松本潤の二股浮気疑惑について交際中の井上真央さんがどう受け止めるのかというところ。

性格的に気は強いタイプだと思うので「特にあたふたはせず、とりあえず様子見」するんじゃないかな~と思ってます。

芸能界で活躍している人だとこういったスクープされるのはいつ自分がされてもおかしくないですからね~。

しかも現状出ている情報だと浮気が確定するにはどう考えても情報不足。

今後の続報がどうなるか、ですね。

 

 

SNSシェア画像

-芸能