わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

芸能

成宮寛貴 A氏の正体が誰か特定された!?名前はあつ?【画像】

成宮寛貴さんの電撃芸能界引退からしばらくが経ちましたが、まだ暫くは話題になりそうですね。

本人の成宮寛貴さんは現在は海外へ逃亡しているという話もありますが、私個人的には俗っぽい言い方されてかわいそうだなぁ・・・と思います。

今回は成宮くんの芸能界引退の発端となった友人A氏の正体が誰か遂にネットの特定班が具体的な情報を掴んだということで、噂通りの名前は「あつ」なのかというところも見ていきたいと思います。

 

 

成宮寛貴の友人A氏の正体が誰なのかはずっと話題にされていた

成宮寛貴、友人、A氏

成宮くんの芸能界引退の原因として直結する人物である友人A氏。

成宮くんのニュースで「海外へ逃亡」などネット上では言いたい放題の状態ですが、成宮くん本人の状況は相当切羽詰まっていたんじゃないかと思います。

信頼されていた友人から裏切られ、普通に街を歩くことも出来なくなったわけですからね。

成宮くんはどうやら普段も特に変装とかはせずに普通に移動もしていたそうです。

テレビ番組でファンの人に普通に笑顔で手を振ったりしていたんだという話もしていた記憶があります。

すごいですよね~成宮くんみたいなイケメン俳優に笑顔で手振ってもらったら一発でファンになるでしょww

人気も高かった成宮くんなので、引退に追い込んだと言っても過言ではない友人A氏の正体は誰なんだとずっと話題になっていました。

成宮くんにとっては普通に街も歩けないし、下手するとその友人A氏が結構ヤバそうな感じなので命の危険すらありますからね。

むしろ日本にいる理由がないくらいに思います。

普通に街も歩けない日本よりも海外のほうが絶対落ち着くのはわかりきってますからね~。

 

 

ついに成宮寛貴の友人A氏が特定か!?名前は噂通り「あつ」なのか?

成宮寛貴、友人、a氏

成宮くんを芸能界引退どころか普通に街を歩けなくした人物となったA氏。

悪い意味で注目の的になってしまっていますが、まぁ無理もない・・・

そこで水面下でネット上で特定班が動いていたようで、遂に友人A氏の正体が誰なのかという情報が出ました。

今回はその情報をまとめておこうと思います。

まず友人A氏と思われる人物の名前は「真月ブルシ」「スカイ・フランコ」という人物。(リンクはTwitterアカウント)

なぜ2人なのかと言うと「友人A氏は1人とは限らなかったから」ということ。

噂で出ていた「あつ」というあだ名の名前とは全然違いますねw

それでこの真月ブルシという人物が本当に怪しいのかと思って疑わしいポイントを考えてみました。

  • 「成宮寛貴の友人A氏」を名乗るTwitterアカウントの開設9分後に「A氏現る」というツイートをしている
  • 開設9分後に発見するほどなのに全然ツイートもしていないし、「A氏現る」以降のツイートもない
  • 9月にアカウントを開設してからの合計ツイートが4ツイートと少なすぎるほどTwitterを見ていないはずなのに発見出来るはずがない
  • 以前にツイートに全く芸能ネタが好きな様子もない

この真月ブルシという名前のアカウントを見れば一目瞭然で「全然ツイッターを普段から使ってない人」ですよね、間違いなくw

しかもそれ以前のツイート内容もお出かけ?的なのが多く芸能ネタ好きな様子も全くない。

それなのに成宮寛貴の友人A氏のアカウントを発見するのだけはアカウント開設から9分後。

明らかにおかしいww

公開されたA氏のブログは広告だらけ・・・金目的もささやかれる【ネットの反応】

広告

「成宮寛貴の友人A氏」を名乗る人物が「真実を語るブログを開設するので待ってくれ」と言ってようやっと先日公開されたブログ。

これに対してのネットの反応がこちら。

  • 内容が???な事ばっかり
  • これは見苦しい。。 ここまで見苦しいのも珍しいぞ。
  • 人生潰した奴がいつまで友人名乗ってんだよ
  • ここまでクズな奴はそうそういないな ゲスの極みが霞むレベルだ
  • 友人がよくない物に手を出したとして、  週刊誌にネタを売るかな?
  • 辞めて欲しいからと言いながら、警察に言わずに週刊誌でさらに追い討ちだもんな 完全に黒
  • 別に成宮擁護する気はないけどこのA氏とかいう奴は自己顕示欲強すぎて嫌悪感湧くわ
  • これでしばらく稼ぐつもりだったんだろうけど引退したから価値も半分だろ
  • こいつが騒げば騒ぐほど成宮に同情が集まる 最終的にこいつが痛い目にあうぞ

なんとまぁ・・・炎上とはまさにこのことですね。

まぁ当然だとは思いますけどね~。あれだけ煽っておいて内容がない広告だらけの記事って・・・

 

このツイートも落ち着いて考えるとおかしいんですよね。

『真実を語るためだけのブログ』でなぜ『ブログが出来ているのに色々動く必要』があるんだ?w

「Blogは出来ていますが今(広告貼るために)色々と動いていて」ってことかな?うん、それならしっくりくる。

しかもA氏は今回の成宮くんの薬物疑惑報道を「本人のため」っていうのを強調してるけど、本当にわかりきってて本人のためを思うなら「警察に言う」べきなんだよね。これは外でも少し言われてることだけど。

なぜ『週刊誌に言う』必要があるのかサッパリわからん。情報を売ったくらいしか理由がないよね。

ここまで本格的に特定班が動いているってことは身元がバレるのも時間の問題っぽい。

 

 

SNSシェア画像

-芸能