わだログ

世間の話題について掘り下げていくブログd(・ω・ )

スポーツ

本田真凜の私服やカップ!衣装の値段や姉など5人兄弟で親は?

2017/03/19

全日本フィギュアスケート選手権で羽生結弦選手や浅田真央選手はもちろん、新星として注目されている本田真凜さんも出場されるということで注目されていますね。

今回はポスト浅田真央と言われている本田真凜選手の衣装の値段やお姉さんなど含めた5人兄弟やご両親のほか、私服やカップサイズについても見ていきたいと思います。

 

 

本田真凜のプロフィール

本田真凜

まずは本田真凜さんのプロフィールについてまとめました。

【本田真凜 プロフィール】

名前:本田 真凜(ほんだ まりん)

生年月日:2001年8月21日(2016年現在15歳)

出身地:京都府

身長:160cm(wikiでは157cmとなっていますが、成長期なので伸びたんでしょうね~)

趣味:料理、靴下集め

特技:友達作り

はい、平成どころか2000年以降生まれです。なんて時代だ

15歳の中学3年生なので成長も早いんでしょうね~。wikiのプロフィールにはまだ157cmとなっていたんですが現在は160cmあるみたいです。

ってちょっとまてよ、160cmって普通に高いやんけ・・・日本人女性の平均身長155cmを既に5cm超えてやがる・・・

これからまだ成長期の高校時代で伸びるとなると・・・筆者も危ういです(@_@;)

趣味の靴下集めっていうのがちょっとかわいいですねw 靴下の中でも変わった靴下が好きらしいです。

あとはこれ

特技:友達作り(ドン)

基本ぼっちのネット民には右ストレート食らったくらいのダメージだよ。

 

 

本田真凜の衣装の値段は?

本田真凜、衣装、値段

フィギュアスケートと言えば「綺羅びやかな衣装」ですよね。私たちのような一般ピーポーにはほぼ縁がないような衣装です(笑)

普段縁がないからこそ気になるのがその衣装のお値段

「一体おいくらまんえんなんだ・・・」と思って調べてみると一般的なフィギュアスケートの衣装代は1着約15万円ほどみたいです。

ただ気をつけたいのはこれは「一般的」なお値段ということ。言ってる意味・・・わかりますよね?w

浅田真央ちゃんや羽生結弦くんのような選手が「一般的」とは考えにくいですし、本田真凜ちゃんも同様に注目選手なので一般的とは言いにくい。

それに基本的に1つの大会でショート、フリー、エキシビジョンという3着の衣装が必要になります。

仮に一般選手の15万円でも1つの大会に出場するのに45万円。

羽生くんや真央ちゃんなんて1着100万円くらいかけていても全然おかしくないレベルの選手です。

本田真凜ちゃんはまだそこまでの選手ではないですが、一般の倍の1着30万円くらいはかけているんじゃないでしょうか。

それで計算すると衣装の値段は1大会分約90万円ほどになるのかなーと思っています。

本田真凜は姉など5人兄弟!

本田真凜、本田太一、本田望結、本田紗来

本田真凜ちゃんの兄弟は長女のお姉さん以外は全員フィギュアスケートをしていてテレビにも出演しています。

本田真凜の兄弟をまとめると

  • 本田真帆(長女)
  • 本田太一(長男)
  • 本田真凜(次女)
  • 本田望結(三女)
  • 本田紗来(四女)

こんな感じ。

姉の真帆さんがメディアに出ていないのは障害が持っているからなど根も葉もない噂もありますけど、既に成人して一般企業に務めているからという理由だと思います。

しかし5人兄弟ですか~大家族ですね(`・ω・´)

しかも4人がフィギュアスケートやってるって・・・衣装の値段もあんなにかかるのに4人もフィギュアスケートやってたら他にもスケートシューズとか色々お金かかるだろうし一体両親は何をしている人なんだ?

めっちゃ稼いでいるのは間違いなさそうです(笑)

本田真凜の両親はどんな人?

本田真凜、兄弟、両親

本田真凜ちゃんの両親はお父さんが「本田竜一」さん、お母さんが「本田真紀」さん。

収入が高いことはわかっていたので弁護士や医師じゃないかと噂されてたようですが、どうやらサラリーマンということみたいです。

ただもちろん一般サラリーマンではなく、大企業の役員クラスだとか。

お母さんの真紀さんは専業主婦でメディアにも出ているとのことなので、収入はほぼ夫の竜一さんの稼ぎみたいですね。

本田真凜の私服姿はどんなの?画像も合わせて紹介

本田真凜、

フィギュアスケートの選手ってやっぱり競技中は演技のこともあってカッチリした格好をしているので、私服となるとかなり雰囲気や印象も変わりますよね。

本田真凜ちゃんも同様で、私服になるとフィギュアスケートの時のピシッとしたイメージから普通のかわいい女の子って感じですw

しかもまだこれから成長期でスタイルも良くなっていくだろうし、お化粧もだんだん覚えていくことを考えると将来が楽しみですね(笑)

これからどんどん活躍してメディアに出る機会も多くなればメイクさんもいるだろうし、良い意味でかなり化けるかもしれませんw

本田真凜のカップサイズは?

本田真凜、私服

まぁまだ成長期の本田真凜ちゃんのカップサイズなので、これからどんどん成長していくかと思いますが(笑)

現時点ではBカップという意見が多いみたいですね。

身長もかなり高いほうだと思うし、スケートもやっているのでどんどんこれから成長することは間違いなさそうです。

まいんちゃん、福原遥、かわいいまいんちゃん現在Eカップでぼいんちゃんに!高校や彼氏は?画像
一昔前にアイドル「まいんちゃん」として活躍していた福原遥ちゃん!その福原遥ちゃんがドラマ『レンタル救世主』にハイジ役として出演...

気付いたら少し前のまいんちゃんみたいになってるかもしれませんねw

これから本田真凜ちゃんが日本の女子フィギュアでどう活躍していくのか楽しみです。

当然期待が大きいほどプレッシャーは大きいですが、それをはねのけて活躍出来れば世界的な選手になるでしょうからね~。

 

 

SNSシェア画像

-スポーツ