わだろぐ

話題を綴るブログ・ω・

テレビ

愛沢えみりがマツコ会議に!家や年収がすごい!体重は?【画像】

今主婦やOLが殺到しているというキャバ嬢御用達ブランドの「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」。そんなエミリアウィズがマツコ会議に出演!

そしてオーナーである愛沢えみりさんも出演ということでファンが急増中のブランドということで女性ファンの注目度も高そうです!

今回は今話題沸騰中のファッションブランド「エミリアウィズ」のオーナーである愛沢えみりさんの家や年収、話題になっている体重などについて見ていきましょう!

 

 

Emiria Wizオーナー愛沢えみりがマツコ会議に出演!

愛沢えみり、Emiria Wiz、エミリアウィズ

新宿歌舞伎町のトップキャバ嬢として活躍している愛沢えみりさん。

キャバ嬢として働きながらエミリアウィズという自身のファッションブランドを経営しながら、メディアやテレビ出演もこなすというこう書いてみるとおそろしいですねww

ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルも務めているという彼女。

スタイルも抜群で日頃からも相当身体へのケア意識は高そうですね~(`・ω・´)

愛沢えみりの家がすごい!

愛沢えみり、家

こちらの画像は小悪魔agehaで紹介された愛沢えみりさんのベッドルーム!

なんかおとぎ話に出てくるような雰囲気で日本じゃないみたいですね(笑)

リビングの画像はこちら。

愛沢えみり、家

基本的に整理整頓されていて綺麗な家っていう印象ですね~。

もちろん写真を撮るためにある程度は片付けたりっていうのはあるでしょうけど、それを差し置いても物の量が少ないので散らかっても知れてますよねw

あとはやっぱり「広い」!

スペースに余裕があるのでスッキリしていて開放感のある部屋になってます。

私もこんな広い部屋に住んでみたい!(笑)

 

 

愛沢えみりの年収・月収がすごい!

愛沢えみり、年収

部屋の画像を見ただけでも豪華な生活を送っているのが垣間見えますが、実際の年収や月収も気になります。

キャバ嬢として活躍中で一時話題になった時には一晩の最高売上金額が2800万円で月収で見ると誕生日の月は3000万円弱の売上だったんだとか。

そのうち60%が自分のお給料になっていたみたいです。なので基本給も合わせると平均して月収が約1600万円ほどだったということに・・・

今愛沢えみりさんが経営している「エミリアウィズ」は昨年2015年に月商1億5000万円を突破していてその後も右肩上がりと考えると・・・すごいですね(笑)

現在の年収は2億円は超えていると言われているみたいです。

ケタが違うけど、こうやって実績見てるとおかしい金額じゃないのがすごいΣ(´∀`;)

ちなみに月の支出の最高額は974万円らしいです。金銭感覚が違いすぎるww

愛沢えみりの体重がやばい!

愛沢えみり、Emiria Wiz、エミリアウィズ、体重

画像を見てもらうとおわかりの通り、スタイルは良いんだけどめちゃくちゃ細い!

細すぎて逆に心配になるレベルです(笑)

体重いくつなんだ・・・?と思って調べてみるとなんと39kgしかない!!

身長が164cmで日本人女性の平均身長より10cmも大きいにも関わらず体重が40kg未満・・・そりゃこれだけ細いのも納得ですわ。

でも決して食事を十分に食べられないという環境ではないので彼女のこだわりがあるのかもしれないですね(゚Д゚)

それにしても細すぎる。もうちょっとお肉つけたほうがもっと魅力的になれるんじゃないかと個人的には思いますw

今回の記事では愛沢えみりさんに焦点を当てて書いてみました。

Emiria Wiz、エミリアウィズマツコ会議 エミリアウィズの場所や値段は?愛沢えみりの年収も
12月17日のマツコ会議にOL勝負服というキーワードで新宿の歌舞伎町にあるキャバ嬢ファッション店で話題の「Emiria Wiz(エミリアウィズ...

ファッションブランド「エミリアウィズ」に焦点を当てた記事はこちら

 

-テレビ